絵描きさんのための10の質問

#絵書き

アエン🥺 twitter
が回答しました

3. 自分の代表作とかあったら教えてください(作品名や画像が見られるURLとか)

特にないです

4. 何を描くのが好きですか?(男性、女性、動物、風景、無機物など・・・)

人間、動物、特に服描くのが好き

6. あなたに影響を与えた絵師さんや作品はありますか?

種村有菜、杉崎ゆきる、あだちとか

7. 絵を描いていてよかったと思うエピソードなどあればおしえてください。

自分のデザインでぬいぐるみが制作されたり、コスプレに使ってもらったりしたこと。何より喜ぶ姿を見ると泣くほど嬉しいです。

8. 絵をお仕事にしたい、またはしていますか?

それに似た仕事をしてますが、多分自分の絵では仕事に出来ないと思う

9. 絵を描くことに関しての目標があればおしえてください

もっともっと上手くなって推しを応援したい

10. 絵を描くのは好きですか?

可もなく不可もなく。でも楽しく描いてます。
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう