あなたの推しについての10の質問

#推し

2. 推しとの出会いは?

某ゲーム配信アプリで顔出し配信していたむーさんにコメントをしたところからハマりました。

4. 推しの好きなところは?

一つ一つの仕草や行動が愛らしい。抜けているところがあるけど、それをカバーするトーク力。苦労してるけど、それをなるべく人に見せようとしない我慢強いところ。書き足りないのでとりあえず。

5. 推しに言われたいセリフは?

「好き」「ありがとう」等何気ない会話!

6. 推しとどういう関係になりたい?

理想は「墓場までの付き合い」最低でも推しが自分に「あついー!」「ひまー!」とかしょうもない会話を急にしてくれるような仲になりたい

7. 推しに会えたら何をしたい?

出会ってくれてありがとうってまずは伝えたい

8. 推しにプレゼントしたいものは?

押しつけるけど自分の気持ち(笑)

9. 推しと行きたい場所は?

テーマパークや自然公園、カフェとかショップ巡ったりとか、一緒にできることがあれば全て!

10. 最後に一言!

周りが引く位、「即絡み」「鬼絡み」「一方通行告白」してるけど、推しをさせてくれてありがとうございます!
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう