100の質問

ゆらなみ💫 twitter
が回答しました

2. 由来を教えてください

ゆらゆら揺れるさざ波みたいに見てて聞いてて癒しになりたいなって思ったのがきっかけかなあ

15. チャームポイントを教えて?

肌綺麗やねって言って貰える⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

16. 逆にウィークポイントはある?

いつもどこかに寝癖あること(´-ω-)ホム

23. それはどんな人?

感情こめこめで歌えて生み出される1曲がほんまにかっこええ人!

25. 今まで言われた1番嬉しかったことは?

ゆらちゃんの歌聞いて癒されたから頑張れるー!

28. 恋人やパートナーから貰って嬉しい贈り物は?

お互いに身につけられるものならなんでも嬉しい

29. 1番の自慢話を教えて!

実はもう成人済みなんやぞー!(´꒳`*)どやあああ

33. 友達と遊ぶなら何がしたい?

お茶しに行ったり、カラオケ行きたいなあ

34. 恋人やパートナーと遊ぶなら何がしたい?

水族館行きたい、ペンギンみたいなあ

35. 国語、英語、数学、理科、社会、どれが得意?

英語以外なら人並みに

36. 体育、音楽、美術、技術、どれが得意?

音楽と体育と技術は成績良かった⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

37. あなたの機嫌がいいサインを教えて!

鼻歌増える、明るい声で返事することが増える

40. 今まで1番怖かったことを教えて!

トラックに轢かれかけたことかな

46. どんな女の子がすき?

いつもしっかりしてるのにいざという時守ってあげたくなる子

47. どんな男の子がすき?

ありのままの自分で話せて楽しくお喋りできる人

48. どんな人と仲良くなりやすい?

周りのことも優先しながら自分の芯を貫ける人

50. あなたの中で起きた1番の事件は?

高校受験失敗しかけたことかなあ

54. オススメのストレス解消法を教えて!

目の前に大量の本置いて時間を気にせず読む

57. ○○依存ってよくあるけど、あなたは何依存性だと思う?

ぬいぐるみ依存性

62. 嬉しい、悲しい、悔しい、感動、ムカつく!あなたが泣く時は?

悲しい、感動

64. あなたの人生にテーマソングをつけるならなんの歌?

アウフヘーベン

71. 推しと仲良くなれる方法知ってたら教えて!

喋れる時たくさんお喋りして仲良くなるー!

72. 本当のことしかいわない凶暴なライオンと、嘘つきだけど優しい羊。どっちと仲良くする?

本当のことしか言わない凶暴なライオン

73. あなたがどうしても許せないことを教えて!

人のことを全否定すること

74. あなたはどんな時怒る?

私が大事にしたいこと、人を馬鹿にされた時

75. 友達、親、子供、兄弟、恋人(パートナー)、ペット、1番素直になれるのは?

82. 1週間お休みがあったら何する?

たくさん寝て、歌うたって、お出かけする!

83. 1ヶ月お休みがあったら何する?

バイトしてお金貯めて旅行行くかなあ

84. 宝くじで5億当たりました!使い道は?

奨学金返して、家立てて、好きな人と出かけるかなあ

89. これだけは譲れないことは?

ぬいぐるみと寝るのは精神安定のために重要です(´-ω-)ホム

90. 邪魔されたら嫌なシチュエーションは?

ぐっすり寝てる時に起こしやがる時

92. 歌上手くなるためのあなたの特訓法は?

音程合わせるのは当たり前やから原曲聞きまくって癖を真似するー!

98. 自分の歌で好きなところは?

時々曲のイメージにピタってはまるように歌える

99. 自分の歌で直したいところは?

高音のビブラートが揺れるとこ、低音のピッチ悪いとこ、滑舌

100. お疲れ様でした!最後に好きな歌の歌詞を書いて言ってください!

歪んだ世界とはさ修復はもう無理なのか 綺麗な世界とはさ創るのはもう無理なのか 君との未来があるけれど僕たちの住む世界は「歪んでいて綺麗なもの」でした  Mrs. GREEN APPLE 『アウフヘーベン』より
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう