テイワットの旅人へ15の質問

#旅人への質問15

twitter
が回答しました

3. 推しが推しになったポイントや、推しへの思いをお願いします

軽薄そうに見えて実は・・・なところ。暗い面があってハマったのはあるけど、モンドのみんなと楽しく過ごしてほしい!!

4. 思い入れのあるキャラはいますか?

これは重雲!序盤無理やりメインアタッカーとして使ってた笑 大剣なのに使いやすいから今も楽しくブンブン振り回してます

5. その他プレイアブルになっていなかったりNPCで気になるキャラなど

ダイン〜〜!!空くんでプレイしてるけど、蛍ちゃんとの関係が気になりすぎて寝れません

6. 印象に残っているイベントはありますか?

帰らぬ熄星!伝説任務だとかわいかったモナちゃんがかっこよくてよい

7. モンドと璃月、稲妻の中で住むとしたらどこを選びますか?

モンド城で酒カスになるか、軽策荘でじじばばと仲良く暮らしたい

8. もし自分が神の目を持つとしたらどの元素を扱いたいですか?

水!か氷!カコイイ

10. かわいい/かっこいいと思うモーションは誰のどんなものですか?

万葉の攻撃モーションと元素爆発みて財布が元素爆発したので万葉

11. 推し関係なく好きな伝説任務を3つほど教えてください

ウェンテイと綾華が!!!!圧倒的に!!!好き!!!!!!!!

12. 同じように好きな実践動画/エピ動画を3つほど

万葉(実践)、綾華(実践)、アルベド(実践) あたり何回も見てる

13. お気に入りのBGMをいくつか教えてください

足跡PVの曲、『遠足に行こう』、『光去りゆく物語』フィールドの音楽はほんとに全部好

14. 今後たのしみにしている展開はありますか?

直近だと、万葉が雷電将軍と対峙するシーンがとてもたのしみ卍卍

15. 最後に!パイモンにひとことお願いします

今日は鹿狩りいこ〜!!!!
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう