探索者への17の質問(秘匿に触れない範囲で!)

のこ@新規❌4月〜 twitter
が回答しました

3. 好きな食べ物、料理は?

甘いもの!シュークリームとか、めっちゃ好き

4. 嫌いな食べ物、料理は?

食べ物では無いけどコーヒー、苦いもの苦手なんだよねぇ…一生子供舌ってやつ。

5. インドア?アウトドア?

インドア!運動すると体えらくなるからなぁ…

6. 人の気持ちを考えることが出来る?

できる限り人の気持ちは汲み取りたいよね!

7. 困っている人を助ける?

もち!助けたことでその人が笑ってくれるなら!

8. めんどくさがり?

あー、そうかも〜…着物着るのちょっとめんどいよね…あっ、師匠には内緒で…。

9. 一日のルーティンはある?

んー、そうだなぁ、寄席があった日はその反省とかしとるかな!

11. 階段を使う?エスカレーターを使う?

エスカレーター!文明の利器ってほんとすごい

12. 眠りは浅い?深い?

どうだろ、その時の自分の体調次第みたいなとこあるなぁ

13. 人とコミュニケーションを取る?避けたい?

とりたいとりたい!!いっぱいお話したいんよねぇ。

14. 友達や親しい人はいる?顔は広い方?

顔は広い自信あるかな。それなりに落語家として顔が通るようになってきとるんよ!自分の職で顔が広くなることほど嬉しいことはないら!!!

16. 手足無くなったら困る?(探索者視点)

困るに決まっとるよ!?手無かったら寄席で色んなこと出来んくなるしなぁ。手足無いとかんな…、うん…。
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう