チェカレオの民に100の質問

#チェカレオの民に100の質問

🌸 twitter
が回答しました

2. 作品形態は?(漫画・イラスト・小説・ゲーム・アクセサリー・ぬい服・音楽・お料理等)

漫画・イラスト

3. twstとの出会い・始めたきっかけは?

Twitterで友達がプレイしていたのがきっかけ

5. その理由は?

プレイ前に見た好きな絵師さんの描いたイデアがとても好きだったから

8. twstの中で好きなセリフ・印象的なセリフを教えてください。

エースがトレイに言った「可哀想な奴だからって同情して甘やかしてどうすんの?」

9. その理由は?

エースのズバッと言う鋭さは間違いに気づかせてくれる強烈な言葉だなと。すごい。

10. 10 「チェカレオ民に100の質問」への意気込みをひとこと!

よーし!楽しむぞ〜!!!!

11. チェカレオにハマる前のレオナさんの印象は?

サバナクロオオオオオオ!!!ワイルド&ビースト!!!

12. チェカレオにハマったきっかけは?

本編でのおじたん呼び あの懐き具合、最高すぎんか プレイ中衝撃が走った

13. チェカレオにハマってからレオナさんの印象は変わりましたか?

やさし… おじたんにしか見えない 

15. チェカくん初見時の印象は?

え!?!?コレはもしや…!?!?!あああああああ!!!!!!シャベッタァァァ!!!!

16. チェカレオ最大の萌えポイントは?

近親でかわいい年下攻めで格好いい年上受けなところ

17. チェカくんのこと毛玉って呼ぶレオナさんかわいいですね??

かわいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

18. チェカくんはおじたんのことどれくらい好きだと思いますか?

頭の中がおじたんでいっぱいになるくらい好き

19. 2章のチェカレオシーンのその後のやりとり妄想を語ってください。

ベッドで毛玉と戯れ合うレオナさん しばらくおじたんのお腹枕でスヤスヤしちゃうチェカくん

20. あの日の夜、一人になった時のレオナさんの心境はどんなだったと思いますか?

色々振り返りながら少しスッキリしつつ でも毛玉は恋しいと思う(温もり欲しい)

21. チェカくんが生まれた時のレオナさんの心境は?

嬉しい気持ち半分、悲しい気持ち半分

22. 生まれたばかりのチェカくんをレオナさんは抱っこしたと思いますか?

した お義姉さんさせそう 断れなくて渋々抱っこした

23. レオナさんは赤ちゃんチェカくんをあやすの得意?それとも苦手?

本人は苦手に思ってる(めんどくさいから)けど、赤ちゃんチェカくんはめっちゃ笑ってそう

24. 赤ちゃんチェカくんがギャン泣きしたらレオナさんはどうするでしょう?

思いつくあらゆる事態を脳裏に浮かべて全て試しそれでも不明なときは抱っこしながらよしよし

25. レオナさんがNRCに行くきっかけはズバリ、チェカくんの誕生にあると思いますか?

あると思います!チェカいるし王宮に旨味ないしもういいや〜 で行ってみた!

26. チェカくんが生まれて初めてレオナさんを認識したのはいつだと思いますか?

1〜2才くらいかな?

27. チェカくんのレオナさんの第一印象はどんなだったと思いますか?

美顔 大きくて優しい

28. チェカくんがレオナさんのこと「おじたん」呼びするのかわいいね??

かわいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

29. チェカくんがおじたんになつくきっかけってどんなだと思いますか?

小さい頃からずっと一緒にいて遊んでくれるしお父様の弱点とか教えてくれるとかかな

30. なんだかんだレオナさんにとって慕ってくるチェカくんの存在はまんざらでもないものなのでしょうか?

そうだとおもう!!!!!!!

31. チェカくんの"おじたんすきすき"はいくつまで続くと思いますか?

32. その"すき"が恋愛感情だと気づくのはいつくらいでしょう?

5才の時から「大きくなったらおじたんと結婚する〜」って言ってて12才でもっとすきになる

33. きっかけになる出来事はどんなことでしょう?

いつも抱っこしてもらうけど、恥ずかしくてやっぱりいい!って言い出す(ドキドキ意識しだす

34. チェカくんがおじたんと遊ぶ時、何して遊ぶと思いますか?

マジフトごっこ

35. チェカくんはおじたんのどんなところが好き?

強くてカッコ良くて面白くて優しいとこ

36. ホリデーで帰郷したおじたんへのチェカくんの第一声は?

おじたああーーーーーーー!!!!!!!ああああそぼーーーーーーーーーー!!!!!!!

37. おじたんがチェカくんのために帰郷土産を用意するとしたら何を選ぶでしょう?

ナイトレイブンカレッジのチョコとかお菓子

38. ホリデー明け、おじたんがNRCに行っちゃう!チェカくんはいい子でお見送りできそう?

涙ながらお父様の足元で必死に耐えてる…(いい子)

39. チェカくんにとっておじたんってどういう存在でしょう?

いつもそばにいてほしい人

40. おじたんと離れ離れの間チェカくんはどう過ごしてるでしょう?

おじたんに会いたいなあって思いながらおじたんと遊ぶ妄想してる

41. チェカくんからの"すきすき"攻撃、レオナさんはどう感じてると思いますか?

ウザい(でも嫌じゃない)。 なんでこんなに懐くんだと思っている

42. チェカくんの感情が恋愛感情に変化したことに気づいたれおなさん、何か行動は起こしますか?

とりあえずヤルか(ベッドに誘う) 焦るチェカをからかって遊ぶ(もー!

43. レオナさんがチェカくんとの関係を進展させてもいいなと思うきっかけって何でしょう?

好きが本気で伝わった時

44. 15も下の甥からのモーションに根負けするレオナさんかわいすぎませんか?

かわいすぎる

45. レオナさんはチェカくんの心身の成長をどんな気持ちで見てるでしょう?

温かい目で見てそう

46. レオナさんがチェカくんに身長を抜かれた時の二人のやり取りはどんな感じでしょう?

誇らしげなチェカくん、チューするのが楽しいチェカくん、見下ろしてた目線が見上げる形になってちょっぴり寂しいレオナさん

47. レオナさんはチェカくんのどんなとこに惹かれてく?

チェカは最初から今までずっとレオナさんのことを愛してるとこ 光属性なとこ

48. レオナさんはチェカくんがRSA/NRCに進学することになったらどんな反応をするでしょう?

もうそんな歳か、と感慨深くなりそう 制服姿見て似合うなって写真撮ってくれる

49. レオナさんがチェカくんと両思い状態になるのはチェカくん進学前?後?卒業後?もっと後?

お互い好きの矢印はむいてるけど、明確に言葉にして形にするのは卒業後

50. 両思い確定後、もし離れ離れで暮らす期間があったとしたらレオナさんはどんな気持ち?

あ〜〜〜〜〜〜毛玉〜〜〜〜〜〜〜〜(寂しい)

51. チェカレオ、どちらかが告白して付き合う?それとも気づけば結ばれていた??

チェカは隙あらば毎日告白してそう 毎回適当にあしらわれて でもふとしたときにOKしてもらえる

52. 告白はいつ、どんな感じに?(結ばれてから改めて愛の告白があるならどんなふうに?)

「おじたん、好きだよ」「大好き」いつも真剣に目を見て伝えてくる(幸せそうに

53. その時の相手の反応は?

ちょっと嬉しいのが顔から滲み出てくるレオナさん(隠しきれなくなってきた

55. YES/NOの返事をした場合の相手の反応は?

面食らったような顔したチェカくん

56. 告白してから二人の間に何か大きな変化はありましたか?

すけべな事が増えた

57. この告白を熟年チェカレオが思い出すことがあるとするならどんな風に誰に語るでしょう?(誰にも秘密?)

レオナさんはラギーに、チェカくんはファレナさんに 酒の席とかで語りそう

58. 惚気話はどっちの方が多いと思いますか?

多さはチェカくん(小出しに軽めにたくさん呟く)レオナさんは一発がデカい(深い

59. あなたのチェカレオの惚気話をおひとつここで・・・!(↑で答えたキャラ視点で)

「…いいかラギー、チェカはな…5歳の時から俺が好きなんだ。俺以外のやつ好きになる筈がねえだろーがぁ…」

60. その惚気話を聞いちゃった相手の反応は?

「ウヘヘェ…それもそうっスねぇ〜…!」

61. はじめてのデート(どちらか片方がデートと思っていればデート認定)はいつ、どこへ?

チェカくん(5歳)とお買い物デート

63. デート前日、二人ともしっかり眠れたでしょうか?

チェカくんだけソワソワして目がギンギンで眠れなかった

64. その日何かサプライズはありましたか?それとも何か大失敗したり・・・?

おじたんからアイス買ってもらった(食べあっこした)

65. モブキャラが邪魔してきたらどちらがどう牽制する?

おじたんの腕にしっかりしがみつく

67. 服装や態度等は普段通りでしたか?

おめかししてチェカくんウキウキ

68. デートの日、思わずドキッとした相手の行動は?

おじたんの口にアイス入れるとき、目を瞑って片耳に髪をかける仕草がドキドキしたチェカくん

69. どんな1日でしたか?(誘われた方視点で)

レオナ:疲れた…(でも嫌じゃない)

70. それを聞いた相手の反応は?

チェカ:エヘヘ〜♡(またでえとしようね)

71. チェカくんがRSA/NRCで寮生活中、レオナさんとはどれくらい連絡をとっているでしょう?

3日に1回

74. 二人のやりとり、どんな内容でしょう?

チェカ:今日あったこと、日記のようにおじたんに報告 おじたん:「そうか」 の繰り返し

75. チェカくんの「おじたん」呼び、健在ですか?

身内しかいないときはおじたんて呼ぶ(小さい頃からの癖で)

76. 呼び方に変化があるとしたら、何と呼ぶでしょう?

公の場とすけべする時は呼び方変わる セックスするときは「レオナ(さん)」って呼ぶ

77. その呼び方に変わった時の、おじたんの心境は?

すけべ中は悪くないなって思ってる

78. チェカくん、恋のお悩みは誰かに相談しますか?

幼少期は両親に、学生時代は友達に 親しい人に相談しそう

79. ホリデーでチェカくんが帰郷する時、レオナさんはどう迎えてくれるでしょう?

「よお 帰ったのか」(無表情)(でも内心騒がしい顔(チェカの顔)が見れて楽しい)

80. 久しぶりの再会で相手に何か変化はあったでしょうか?(どちら視点でもOK)

チェカはたくましくなったなと思うし、レオナさんは綺麗になったなと思う

81. 大人になったチェカくん(二十才以上を想定)、レオナさんから見てどんな感じでしょうか?

もうあいつは立派な雄だな

82. より成熟したレオナさん、チェカくんから見てどんな感じでしょうか?

色気がヤバい

83. 相手のどんな仕草・言動にドキッ(ムラッ)としますか??

チェカの腕がレオナの腰をすっぽり回して抱き寄せた時(こんな腕太かったか?/腰細かったっけ!?)

84. ファーストキスの思い出話を聞かせてください・・・!(どちら視点でもOK)

お花畑で遊んでるチェカくん(5)お昼寝してるおじたんにチューする

85. チェカくんはどんなキスが好き?唇以外にもう1箇所キスできるならどこにする?

口開けてするキスが好き 首筋にしたい

86. レオナさんはどんなキスが好き? 唇以外にもう1箇所キスできるならどこにする?

寝る前におでこにするキスが好き チェカの乳首

90. ズバリ、二人の体の相性は・・・?

良ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

91. 新婚チェカレオ、一緒に寝ますか?それとも別々?(寝る前の習慣や寝る時の体勢等もあればぜひ)

冬は一緒のベッドに寝る 夏は隣のベッドで寝る(たまにくっ付ける)

92. 夜のお誘いはどちらからどんなふうにすることが多いですか?

名前呼びながらギュって後ろから抱きしめる

93. 行為中"相手のこういうところにグッとくる"というところをこっそり教えてください!(どちら視点でもOK)

正直チェカはそんなに上手くない(というか余裕がない)だがそこが良い(必死で夢中になって可愛い)と思っている

94. お互い、どんなふうにされるのが好きかこっそり教えてください!!!!!(体位でもシチュでも)

後ろから突かれながら徐々に腰砕けて寝バックまで押し付けられること

95. 相手の体のどこが好き???????

チェカ:「レオナさんのお尻」 レオナ:「胸だな」

96. お酒やマタタビで酔った状態でベッドに入ったら二人はどうなっちゃうでしょう?

三日三晩デロデロに甘々プレイする

97. 翌日は早くから公務!そんな日の夜、二人はおとなしくスヤァ・・・できますか?それとも・・・

スヤアしようとするチェカにいたずらするいけないレオナおじたん

98. キスマークは見えるところでもつけちゃう/つけないように気をつけてる、どちらでしょう?

レオナおじたんは見えそうで見えないとこにつける チェカは夢中でつけてる(後でレオナが見えなくなる魔法かけてる

99. 二人が1番幸せを感じる時ってどんな時でしょう?

手を繋いでいる時

100. 最後にチェカレオの二人に一言!(最後までお付き合いありがとうございました!チェカレオに幸あれ!)

ともに生きて 最後まで愛してるのはその人だよ
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう