100の質問

とーにゃか天使 twitter
が回答しました

2. 由来を教えてください

そのとき見てたBLのアニメに出てきたキャラクターが業界の人で、業界用語って反対で言うでしょ、それで、高人→トータカ→ラジオだと?猫にもなるので、トーニャカ

10. 好きなアニメは?

ガンダムSEED、DESTINY、ローゼンメイデン、テニプリ他

12. 好きなアーティストは?

浜崎あゆみ、Reol、LiSA、水樹奈々が特に好き

15. チャームポイントを教えて?

おしりっていろんな人から言われる、、自分では目かな

16. 逆にウィークポイントはある?

見た目のってことだよね?頭でっかち.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

17. 何曜日がすき?

今は特にない、前の仕事やってたときは土曜だったかな

19. 引っ越すとしたら何県?

それは、、、🦕さんがいるところ…I˙꒳​˙)

23. それはどんな人?

器量がとてつもなくあって、完全無欠( ゚д゚)つきは波があるけど、誰よりも優しさに溢れている。

24. よく見る夢はある?

殺されそうになったり、逃げる夢\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

25. 今まで言われた1番嬉しかったことは?

(これなかなか恥ずかしい質問ばかりだね笑)世界で一番なんちゃらだよってふと言ってもらえたことかな、今パッと浮かんできたのは。

26. 性格は短気?長気?

ぼけーとしてるけど、怒るとねちっこいかもしれない、、、、

27. 友達に貰って嬉しい贈り物は?

髪の毛とぅるとぅるになるやつとか美容グッズ

29. 1番の自慢話を教えて!

自慢話、、、なんだろう、、、なんだろう、、、

31. 今は?

いまも、、?んーと、人らしくなってきたような気がします。昔は人って思ってなかった。

32. アウトドア派?インドア派?

どちらにも属するかもしれないけど、他力懇願だし、暑すぎる疲れすぎるのさ嫌です。

33. 友達と遊ぶなら何がしたい?

おしゃれなカフェいったり温泉いきたい、酒、今の時期だと向日葵みにいきたい。

34. 恋人やパートナーと遊ぶなら何がしたい?

まったりするか、おいしいお酒やごはん食べたい、カラオケいきたい、くだらないこと付き合ってもらいたい。

35. 国語、英語、数学、理科、社会、どれが得意?

英語 英会話できないけど、ずっと最高評価だった( ー̀֊ー́ )✌︎

36. 体育、音楽、美術、技術、どれが得意?

音楽といっていいものなのか、、

39. 叶えたい夢はある?

少しでもまともな容姿なること、歌とか声でなんか活動したい

40. 今まで1番怖かったことを教えて!

記憶力乏しいので、、でも真っ暗はずっと苦手なので、目をつぶって電気つけにいきます

43. 1番好きな飲み物は?

濃いお茶、1個しか書けないのか( ´・ω・`)ルイボスティーもすき

44. 今1番興味あることを教えて!

ワンピース(アニメ)ちゃんと見たことがなくて、今初期から2倍速で見てますw

48. どんな人と仲良くなりやすい?

わからない₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎アニオタとか?

49. 逆に仲良くなれないタイプは?

寡黙すぎる人苦手です、何話したらいいかわからなくなる

50. あなたの中で起きた1番の事件は?

パッと思いついたのが品がないので、詳細はてんつくに聞いてください。

52. 今1番やりたいことは?

おいしいジュースのみたい。スタバのぶどう味のみたい。

57. ○○依存ってよくあるけど、あなたは何依存性だと思う?

歌うこと、スマホ

58. 音楽以外の趣味を教えて!

麻雀くらいかな₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

59. 得意なことってある?

いろんな声を出すことかな₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

60. 苦手なことってある?

手先を使った作業かな₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

62. 嬉しい、悲しい、悔しい、感動、ムカつく!あなたが泣く時は?

63. 最後に泣いたのはいつ?

昨日。電話聞こえにくくて、私無下にされてるかと思って怒り泣きしましたw

64. あなたの人生にテーマソングをつけるならなんの歌?

むずかしい質問ばかりだわ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎浜崎あゆみのSecret

65. 落ち込んだ時にオススメの曲を教えて!

落ち込んでいる時はひたすら落ち込みたい、って66にもあるやないか、、じゃあ明るい曲ですか、、えー、、浜崎あゆみのwalking proud ほんとに歌詞素敵だよ。ぜひ検索してみて!

66. 哀しみに浸りたい時のオススメの曲を教えて!

HIMEHINAの流れゆく命、浜崎あゆみのSecret、MARiAのLabyrinth他

67. とにかくテンションあがる曲を教えて!

アニソン、最近はGuilty Kissっていうラブライブサンシャインのユニットの曲にハマってる。後はHIMEHINAかれをるちゃん

68. 好きな人に送りたいラブソングを教えて!

恥ずかしいですね₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎悲しいほどあなたが好き/ZARD

69. 本当に歌が上手い!と思うアーティストを教えて!

そのときそのときで刺さるものが違うからわからない₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

71. 推しと仲良くなれる方法知ってたら教えて!

欲望に忠実になってもよさそうだったらなってしまうこと。(心を開くこと

72. 本当のことしかいわない凶暴なライオンと、嘘つきだけど優しい羊。どっちと仲良くする?

74. あなたはどんな時怒る?

てきとーに対応されたとき、予定約束してたのに、謝り方が雑だったり。

75. 友達、親、子供、兄弟、恋人(パートナー)、ペット、1番素直になれるのは?

79. 飲む人は好きなお酒は?

ウイスキーをロックまたはストレートで嗜みます。ほしたんはなにが好き?

82. 1週間お休みがあったら何する?

1週間おやすみとお金があったら、北海道か京都にいってごはんお酒たらふく食べ飲みする

83. 1ヶ月お休みがあったら何する?

かつ、お金があったら日本各地上陸してまったり旅

84. 宝くじで5億当たりました!使い道は?

かじーを連れて海外旅行。巨乳になる。防音付き家を建てる、あとは貯金←いくら残るのか

89. これだけは譲れないことは?

なんじゃろ、、なんじゃろ、、声量、、わからん

90. 邪魔されたら嫌なシチュエーションは?

歌うとき暴れさせて欲しい

92. 歌上手くなるためのあなたの特訓法は?

そのアーティストの歌い方を意識してみる

96. カラオケでトップバッターで歌える?

歌っていいなら歌うけどトップってなに歌えばいいかわからん

97. 何人で遊ぶのが好き?

3人までかな、大勢だと私の出る幕はないかな、ってなっちゃう←あ、でもリア凸するなら混ぜて₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎笑

98. 自分の歌で好きなところは?

爆裂哀歌←言ってもらえてすごく嬉しかった

100. お疲れ様でした!最後に好きな歌の歌詞を書いて言ってください!

見上げた空綺麗でした、君のことを思いました。君のように強く前を向いて歩いて行けたらと。こんな声は届きますか。君の胸に響きますか。君の背を生きる道標に今日も生きてます。浜崎あゆみ/walking proud
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう