探索者への17の質問(秘匿に触れない範囲で!)

きのこあめ twitter
が回答しました

9. 一日のルーティンはある?

ルーティンっつーか、学校行ったりとかはまちまちだけど……三食は抜かねぇ。あと週一で猫集会に参加してる

11. 階段を使う?エスカレーターを使う?

あったら誰でもエスカレーター使うだろ

12. 眠りは浅い?深い?

朝寝てスッキリしねぇことってあんまねぇな。深いんじゃね?

13. 人とコミュニケーションを取る?避けたい?

……取りたいけど、ヘタだわ

14. 友達や親しい人はいる?顔は広い方?

超いる。アイツらも仲良いって思ってくれてたらいいな

16. 手足無くなったら困る?(探索者視点)

超困る。ラーメン作れねぇじゃん
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう