探索者への17の質問(秘匿に触れない範囲で!)

🐰🚬 twitter
が回答しました

1. お名前は?

「唯野朔。私立の中学校で国語教師をしてます。よろしくな」

2. 口癖はある?

「分かんない。あ、大丈夫!っていうのはよく言うかもね」

3. 好きな食べ物、料理は?

「食べ物じゃないけど、ココアが好きだよ」

6. 人の気持ちを考えることが出来る?

「考えよう……とは、努力してるけど。なかなかうまくいってない、みたい」

8. めんどくさがり?

「そうでもないよ。削減できるところは削っちゃうけど、こだわりたいところはとことんやります」

9. 一日のルーティンはある?

「特に目立ったことはしてないけど……ここ数年は、大村の頭を撫でながら寝ること……かな?」

10. 寒がり?暑がり?

「体感温度感じにくい?から、別に寒がりでも暑がりでもないな」

11. 階段を使う?エスカレーターを使う?

「怪我してない時は階段。そういうところでも少しずつ運動しないとね」

12. 眠りは浅い?深い?

「浅いよ。ここ最近はちょっとばかり眠れるようになってきたけど」

13. 人とコミュニケーションを取る?避けたい?

「別に避けようとは思ってないな。無理にコミニュケーション取る感じでもないけど」

14. 友達や親しい人はいる?顔は広い方?

「親しい人?いる!顔は狭く深くな方だな、多分」

15. 動物は好き?

「好きでも嫌いでもないけど、潰しそうで怖いんだよな……」

16. 手足無くなったら困る?(探索者視点)

「困らないよ。生きてるなら、教師のやりようは幾らでもあるからね!」

17. 手足無くなったら困る?(PL視点)

うさぎは……とても……困る……マジで……
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう