チェカレオの民に100の質問

#チェカレオの民に100の質問

るっこ@多忙のため低浮上 twitter
が回答しました

2. 作品形態は?(漫画・イラスト・小説・ゲーム・アクセサリー・ぬい服・音楽・お料理等)

漫画orイラスト

3. twstとの出会い・始めたきっかけは?

ディズニーに行くときによく看板を見ていて気になったから

6. twstで好きなキャラを教えてください(何人でもOK)

レオナ、チェカ、ラギー、ジャック、セベク…みんな好きだ😭

7. その理由は?

レオナさんは大きいネコチャッ!!生い立ちも声もお顔も何もかも好き😭それを取り巻く子達もれなく好きになりました!おセベは若様好き好きで可愛い❤️

8. twstの中で好きなセリフ・印象的なセリフを教えてください。

難しすぎるのでアンカーで😭

10. 10 「チェカレオ民に100の質問」への意気込みをひとこと!

チェレ大好きな気持ちをぶつけます!よろしくお願いします💪

12. チェカレオにハマったきっかけは?

あの強いお兄さんが小さい生き物にタジタジになっているところで可愛すぎてハマりました!あとはチェカくんがあまりにもおじたん一途で最高✨

13. チェカレオにハマってからレオナさんの印象は変わりましたか?

変わりました

15. チェカくん初見時の印象は?

元気いっぱいおじたんへの愛いっぱい!

16. チェカレオ最大の萌えポイントは?

強い気難しそうな男が小さい毛玉に翻弄されてるのが最高に可愛いです!

17. チェカくんのこと毛玉って呼ぶレオナさんかわいいですね??

可愛い!!!

18. チェカくんはおじたんのことどれくらい好きだと思いますか?

数字じゃ表せないくらい!

19. 2章のチェカレオシーンのその後のやりとり妄想を語ってください。

お付きの人に見つかってレオナさんからは引き離され泣き叫ぶチェカくん絶対可愛い☺

20. あの日の夜、一人になった時のレオナさんの心境はどんなだったと思いますか?

ようやくゆっくり出来る

21. チェカくんが生まれた時のレオナさんの心境は?

いろんな感情が渦巻いていて一言では表せない😭

22. 生まれたばかりのチェカくんをレオナさんは抱っこしたと思いますか?

23. レオナさんは赤ちゃんチェカくんをあやすの得意?それとも苦手?

苦手だけどチェカくんは何故か喜ぶ☺

24. 赤ちゃんチェカくんがギャン泣きしたらレオナさんはどうするでしょう?

うるさいから適当に片手間に尻尾であやす→チェカくん大喜び

25. レオナさんがNRCに行くきっかけはズバリ、チェカくんの誕生にあると思いますか?

26. チェカくんが生まれて初めてレオナさんを認識したのはいつだと思いますか?

生まれてわりかしすぐ!パパより『おいたん!』って言葉が先なら良い☺

27. チェカくんのレオナさんの第一印象はどんなだったと思いますか?

綺麗なお目目✨

28. チェカくんがレオナさんのこと「おじたん」呼びするのかわいいね??

かわいい!!!!

29. チェカくんがおじたんになつくきっかけってどんなだと思いますか?

王宮じゃお行儀悪いと怒られることもこっそりやらせてくれるのがおじたん!おじたんといると楽しい!!

30. なんだかんだレオナさんにとって慕ってくるチェカくんの存在はまんざらでもないものなのでしょうか?

ウザイと思ってても思春期に塩対応されたら少し寂しくなりそう…まんざらでもないかわからないけどそんな感じ?

31. チェカくんの"おじたんすきすき"はいくつまで続くと思いますか?

ずっと!!

32. その"すき"が恋愛感情だと気づくのはいつくらいでしょう?

思春期の中学〜高校あたりかな?

33. きっかけになる出来事はどんなことでしょう?

学校の友達と恋愛トークしてる時に何故かおじたんを思い浮かべちゃう☺

34. チェカくんがおじたんと遊ぶ時、何して遊ぶと思いますか?

お昼寝ごっこ、追いかけっことかくれんぼ(ただレオナさんがチェカから逃げてるだけ)

35. チェカくんはおじたんのどんなところが好き?

なんだかんだ優しいところ

36. ホリデーで帰郷したおじたんへのチェカくんの第一声は?

おじたーーーーーん!!!!!!!シュタタタッ

37. おじたんがチェカくんのために帰郷土産を用意するとしたら何を選ぶでしょう?

チェカくんは欲しいけどダメと言われているアニメのおもちゃとか??

38. ホリデー明け、おじたんがNRCに行っちゃう!チェカくんはいい子でお見送りできそう?

泣くし、しがみつく大パニック!

39. チェカくんにとっておじたんってどういう存在でしょう?

自分を『第一王子』として扱わない人(好き)

40. おじたんと離れ離れの間チェカくんはどう過ごしてるでしょう?

お利口さん

41. チェカくんからの"すきすき"攻撃、レオナさんはどう感じてると思いますか?

42. チェカくんの感情が恋愛感情に変化したことに気づいたれおなさん、何か行動は起こしますか?

起こさない(まずは相手の出方を伺う)

43. レオナさんがチェカくんとの関係を進展させてもいいなと思うきっかけって何でしょう?

学校卒業してもずっと気持ちが変わらないのを見て

44. 15も下の甥からのモーションに根負けするレオナさんかわいすぎませんか?

可愛すぎます!!!

45. レオナさんはチェカくんの心身の成長をどんな気持ちで見てるでしょう?

小さい毛玉だったのに…

46. レオナさんがチェカくんに身長を抜かれた時の二人のやり取りはどんな感じでしょう?

チェ『僕はもう大人だね!』レ『身長だけ大きくなりやがってまだまだ毛玉だ』

47. レオナさんはチェカくんのどんなとこに惹かれてく?

なんの旨みもないのに一途に真っ直ぐ見てくれる

48. レオナさんはチェカくんがRSA/NRCに進学することになったらどんな反応をするでしょう?

これで静かになるな

49. レオナさんがチェカくんと両思い状態になるのはチェカくん進学前?後?卒業後?もっと後?

卒業後かな?でもみんな違ってみんな美味しい☺

50. 両思い確定後、もし離れ離れで暮らす期間があったとしたらレオナさんはどんな気持ち?

ふいに寂しくなる時があり自分でもびっくり(お耳ぺしゃり)

51. チェカレオ、どちらかが告白して付き合う?それとも気づけば結ばれていた??

チェカくんが押せ押せで告白しまくる

52. 告白はいつ、どんな感じに?(結ばれてから改めて愛の告白があるならどんなふうに?)

思春期ごろ。レオナさん好き!小さい頃の好きとは違うよ!

56. 告白してから二人の間に何か大きな変化はありましたか?

特にない(変化が起こるのはもっと先)

57. この告白を熟年チェカレオが思い出すことがあるとするならどんな風に誰に語るでしょう?(誰にも秘密?)

2人で。レオナさんの笑い話にされ必死だったチェカくんは少しムスっとする

59. あなたのチェカレオの惚気話をおひとつここで・・・!(↑で答えたキャラ視点で)

沢山あるけど一つは実は結構可愛いところかな☺

61. はじめてのデート(どちらか片方がデートと思っていればデート認定)はいつ、どこへ?

こっそり王宮から抜け出して草原のデートスポットに行った(付き合ってない)

63. デート前日、二人ともしっかり眠れたでしょうか?

チェカくんはあまり寝れなかった

64. その日何かサプライズはありましたか?それとも何か大失敗したり・・・?

どうしてもレオナさんに見せたかった絶景とかあったら良いな☺

65. モブキャラが邪魔してきたらどちらがどう牽制する?

2人とも強いので余裕で牽制

66. 恋人同士っぽいことは何かできましたか?

チェカくん空回りまくってあまりできなかったけど凄く楽しかったらいいな☺

67. 服装や態度等は普段通りでしたか?

チェカくんは気合入れた!レオナさんは普段通り(デートとは思ってなかった)

68. デートの日、思わずドキッとした相手の行動は?

チェカくんは常にドキドキしてるw

71. チェカくんがRSA/NRCで寮生活中、レオナさんとはどれくらい連絡をとっているでしょう?

勉強があるだろって事であまりしない

77. その呼び方に変わった時の、おじたんの心境は?

まあもう高校生だもんな(でも名前呼び?)

78. チェカくん、恋のお悩みは誰かに相談しますか?

する(レオナさんとは言わない)

79. ホリデーでチェカくんが帰郷する時、レオナさんはどう迎えてくれるでしょう?

用事がなかったら顔を見せるくらい(チェカくんはレオナさんを探しまくる)

80. 久しぶりの再会で相手に何か変化はあったでしょうか?(どちら視点でもOK)

チェカくんはどんどん大きくなる

81. 大人になったチェカくん(二十才以上を想定)、レオナさんから見てどんな感じでしょうか?

いつのまにか毛玉じゃなくなってた

82. より成熟したレオナさん、チェカくんから見てどんな感じでしょうか?

歳を重ねるごとに色気が増すしさらに好きになる

83. 相手のどんな仕草・言動にドキッ(ムラッ)としますか??

意外にレオナさんはチェカのカッコつかなかった時可愛いなとドキッとしてるかも?

84. ファーストキスの思い出話を聞かせてください・・・!(どちら視点でもOK)

チェカくんがテンパって失敗して欲しいw

85. チェカくんはどんなキスが好き?唇以外にもう1箇所キスできるならどこにする?

甘々な感じが好き!首とかかな?(独占欲が出ちゃう)

86. レオナさんはどんなキスが好き? 唇以外にもう1箇所キスできるならどこにする?

む、難しい!アンカーで😭

91. 新婚チェカレオ、一緒に寝ますか?それとも別々?(寝る前の習慣や寝る時の体勢等もあればぜひ)

一緒に寝る☺チェカくんがレオナさんにくっつく、たまに鬱陶しいと思うレオナさんだけど即寝できるのでまあよし

92. 夜のお誘いはどちらからどんなふうにすることが多いですか?

チェカくんがお願い🥺って年下ムーブかましてくる

93. 行為中"相手のこういうところにグッとくる"というところをこっそり教えてください!(どちら視点でもOK)

気持ちいとお耳ぺしょぺしょになるレオナさん❤️

94. お互い、どんなふうにされるのが好きかこっそり教えてください!!!!!(体位でもシチュでも)

チェカくんは甘々な感じ、レオナさんは実はもう少し激しくても良いと思ってる☺

95. 相手の体のどこが好き???????

チェカくんは全部!レオナさんは…◯◯◯??!

96. お酒やマタタビで酔った状態でベッドに入ったら二人はどうなっちゃうでしょう?

いつもよりレオナさんが素直になってたら良いな☺

97. 翌日は早くから公務!そんな日の夜、二人はおとなしくスヤァ・・・できますか?それとも・・・

レオナさんがNo表示で即寝3秒チェカくんしょぼん🥺

98. キスマークは見えるところでもつけちゃう/つけないように気をつけてる、どちらでしょう?

公務があるのでつけないように気をつけてる(でもたまにやってしまう)

99. 二人が1番幸せを感じる時ってどんな時でしょう?

チェカくんは両想いになればいつでもハッピーだけど、レオナさん難しい😭幸せに恐怖?不安?を抱きそうで…

100. 最後にチェカレオの二人に一言!(最後までお付き合いありがとうございました!チェカレオに幸あれ!)

最高に可愛い2人を最高に好きだーー!!!!ありがとうございました✨
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう