おれの友達たちに質問!!100の質問

twitter
が回答しました

10. お気に入りのジュースある?

最近お茶ばっか コンビニでは緑茶ほうじ茶麦茶ジャスミン茶を気分でローテしてる

13. サーティーワン行く人へ、おすすめのフレーバーは?

ホッピングとラブポーションは定番

14. スタバでおすすめのメニューある?

去年のバレンタイン限定?のフラペチーノ

20. 好きなものは最初に食べる?最後に食べる?

最初!おいしく食べたい

21. 好きな創作作品について聞いてくよ~(アニメ漫画小説映画ドラマ歌なんでもあり)

わ〜〜〜〜〜ドンドンパフパフ

22. 性癖を狂わされた作品は?(複数ok)

もう覚えてないけどアンパンマンかな、それか東京喰種 あと東雲彰人

23. 人生観、価値観が変わるきっかけになった作品は?(複数ok)

黒バスでBLに来た

25. 一番好きな小説は?or作家は?

過去すぎて忘れました 支部二次創作の「怪異と出会う話」は憧れの文

26. 人に勧めたい一位!の漫画

ヘキ的には八犬伝東方異聞 ヘキ抜きならPandoraHearts

27. お勧めのホラー作品

見れません 2ch都市伝説読むのが結構おもしろかった記憶

29. オタクになるきっかけになった作品は?

人類みな産まれたときからオタク

30. 好きな作品ジャンルなに?(ホラー、純愛もの、コメディ、サスペンスetc)

闇持ち主人公ファンタジー

32. 次!好きな音楽について!(複数書いてくれていいよ♡)

ハートいただきました♡

36. 聞いてて気テンションが上がる曲

DIAMOND JOKER(アイマス)、Dazzling White Town(ラブライブ)、Diva in Abyss(マクロス)

37. 感傷に浸りたいときに聞く曲

月ノ桜(四条貴音)、生まれてきてくれてありがとう(うみねこBGM)

44. ↑で人に勧めたい曲

Love me if you can、D、ANIMAる/magician's operation、ピピボボッット

49. 自分の好きなところ!(創作する人は自分の創作物の好きなところでも!)

小説とか漫画読んでて情景や表情がちゃんと動くところ

51. 一番好きな行事ごと(クリスマス正月ハロウィンetc)

誕生日 またはGW(?)

57. 今まで行った場所で一番印象深いところorお勧めの旅行先

沖縄満喫リベンジしたい

66. レオ二の好きな曲一位!(書き下ろしカバーなんでもあり)

82. 彰人のカードイラストで何が一番好き?

ダントツトップ、月光 未だ何も勝てない

83. 衣装は何が一番好き?

彰人ので?ン〜〜〜総合的に飛び降り ピアス点高すぎ

84. 冬弥のカードイラストで何が一番好き?

ダントツトップ、飛び降り(してるのは彰人)

85. 衣装は何が一番好き?

飛び降り ハイネックほんと運営と解釈一致スタオベ大握手会した

86. 彰人と冬弥、どっちが酒強い?

冬弥…解釈というよりはスパダリの宿命 解釈的にはどっちもアルコールマズ…ってなりそう

87. 彰人と冬弥、どっちが嫉妬深い?

絶対冬弥 彰人むしろ真逆にいそう 嫉妬はするけど隠すしな〜本人の好きにさせるのが優先になりそう 自己犠牲の塊おいしいです

88. 彰人と冬弥、初キス仕掛けるはどっちから?

彰人 意外と男前にやってくれそう そして成長していく冬弥(察し)

89. 彰人と冬弥、手を繋ぐ時はどっちから触れに行く?

冬弥 彰人は人前では繋がないな〜冬弥もそれをわかってるから繋ぐとしてもポケットの中でだろうけど でもそういう意味でなく手を握りがちなのは彰人かな

90. 彰人と冬弥、相手の為に身を引くのはどっち?

どっちも…… 先攻冬弥、後攻彰人かな 冬弥の方が先に切り出しそうだけど一旦彰人に引き戻されればもう大丈夫、彰人は時間が経つにつれて本当にいいのか?ってなりそう

91. 夜、彰人から誘う?冬弥から誘う?

んあ〜〜〜〜〜冬弥 拭いきれないむっつり感……でも我慢大会したらきっと五分五分くらい そしてしょうもない争いを繰り広げる図が見えました

92. 彰人と冬弥、告白はどっちから?

冬弥 彰人からは言わなさそう 冬弥と彰人では一番大事なものが違うから

93. 彰人と冬弥、プロポーズはどっちがする?

冬弥がしろ……かっこいい攻めが好きだ……

95. ぶちこの第一印象!

(この人……ヘキが似てるな……!?えっめちゃくちゃ話した気がするんだけど……大丈夫か……)

96. 今!

闇絵師、需要はここだ、ここにあるぞ!ついでに言うと真面目で結構ちゃんとしてる 隠れギャルだと思ってたんだけどな〜😗

97. ぶちこと会ったらやりたいことある?

結婚し……じゃなくてうーん旅行……合作……

99. 誕生日にぶちこに描かせたいものあったら教えて♡

血!!!!血!!!!あきとの血………………

100. 質問は以上になります!答えてくれてありがとう!お疲れ様でした!

よく考えたね〜!?えらすぎる!疲れました!ぶちこも私もおつかれ!
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう