100の質問

おとうふ🌱 twitter
が回答しました

15. チャームポイントを教えて?

とくにこれといったのはないかと。。。

16. 逆にウィークポイントはある?

口調がキツくなる時あること、せっかち

25. 今まで言われた1番嬉しかったことは?

頼りにしてるよ、しっかりしてるねって言われるのが嬉しいです。

28. 恋人やパートナーから貰って嬉しい贈り物は?

物より、手を繋ぐとかハグとかのスキンシップを望みます

29. 1番の自慢話を教えて!

小学生の頃は習い事を最大6個かけもちしてたこと

30. 小さい時はどんな子だった?

1人でいる方が楽だと思って人との関わりをシャットアウトしていたかと。

31. 今は?

人と関わることで辛いこともあるけど、新たな発見などがあると知って完全なるシャットアウトを少し辞めました。

32. アウトドア派?インドア派?

インドア!でもアウトドアも好きです☺️

34. 恋人やパートナーと遊ぶなら何がしたい?

これと決めず全部やりたい!何でもやりたい!!

35. 国語、英語、数学、理科、社会、どれが得意?

強いて言えば英語。理科に関しては生物の分野であれば🙆‍♀️

37. あなたの機嫌がいいサインを教えて!

テンションがやたらと高い時

38. あなたの機嫌が悪いサインを教えて!

声に出てると思います😂あと、口調か少しキツくなった時ですかね。

39. 叶えたい夢はある?

叶えたい夢というか、やりたいと思ってることはあります。

40. 今まで1番怖かったことを教えて!

家族が死ぬとか事故を起こすなどの夢見た時

49. 逆に仲良くなれないタイプは?

全てのことにおいてはっきりしない人

50. あなたの中で起きた1番の事件は?

私が母に電話をかけたら母が事故ったこと。

62. 嬉しい、悲しい、悔しい、感動、ムカつく!あなたが泣く時は?

嬉しい、悲しい、悔しい、感動で泣きます笑

71. 推しと仲良くなれる方法知ってたら教えて!

ひたすら応援する!!

72. 本当のことしかいわない凶暴なライオンと、嘘つきだけど優しい羊。どっちと仲良くする?

凶暴なライオン

75. 友達、親、子供、兄弟、恋人(パートナー)、ペット、1番素直になれるのは?

93. 生まれ変わったらこんな声で歌いたい!

ほしさまみたいに歌いたい!!

98. 自分の歌で好きなところは?

ある程度声量あって、ロングトーンできるとこ

99. 自分の歌で直したいところは?

直したいは無いけど、進化させていきたい

100. お疲れ様でした!最後に好きな歌の歌詞を書いて言ってください!

巡る100万回の後悔を超えた先で掴んだ招待状だから100万分の一切も悔やんでなんかないんだよ
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう