香水好きのための10の質問

#香水

仁郷紗夏 twitter
が回答しました

1. 好きな系統の香りは?

フローラルが基本だけどウッディもスパイスも好き

3. 持ってる香水の中で使用数が多いのは?

最近はニコライのオーフレッシュとぺリスモンテカルロのチュベローズ

4. お気に入りの香水は?

ディプティックのドソン、ELOのサムワンライクユー

5. 楽しいときにつける香りは?

思いつかないからちょっと気を付けてみよう、むしろ今…ならジョーマローンのジンジャービスケット!

6. 癒やされる香りは?

ディメーターのビトウィンザシーツ、自分甘やかし要員(笑)

7. 今気になっている香りはどこの何ですか?

ELOのサドとオードプロテクション、ルイマリーの4番

8. 買うときの基準を教えてください

まずは自分で付けて酔わないかあとはその時のコンセプト(ローズ限定とか次のオーフレッシュとか)

9. どの場所によくつけますか?

内くるぶしと手首、内くるぶしでうまく薫れば一生ものと思ってる

10. 最後にイチオシを教えてください

王道だけどディプティックのドソン!私の相棒です。
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう