探索者への17の質問(秘匿に触れない範囲で!)

さかな. twitter
が回答しました

2. 口癖はある?

なんだろ、溜息…とか。口癖じゃないな、案外自分じゃ分からないものだ。

3. 好きな食べ物、料理は?

ビターチョコレート、あと兄弟やメンバーの作る飯は好きだよ。

5. インドア?アウトドア?

インドアな方だと思うよ、最近はメンバーと遊んだりするけど。

6. 人の気持ちを考えることが出来る?

………さぁ?察するのは苦手だよ、きっと。

13. 人とコミュニケーションを取る?避けたい?

嫌いじゃないけど苦手かな。

14. 友達や親しい人はいる?顔は広い方?

狭く深くじゃないかな。仕事は含まないとして。メンバーとは仲良いと思ってるよ。

16. 手足無くなったら困る?(探索者視点)

片手さえ残ってたらいいかな。

17. 手足無くなったら困る?(PL視点)

絵空は手足無くても音楽追い続けるから…困るとかより。
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう