WANDSファンに10の質問!!!

#WANDS

ねこあくび⛄❄ twitter
が回答しました

1. WANDSファン歴何年??

もとつよCDを買ったのでそれからです。2期飛んで5期です。

2. WANDSに出会ったキッカケは??

「誰かが彼女を愛してる」のドラマが好きで主題歌だったので好きになりました。

4. 思い出の1曲は??エピソードがあれば一緒に教えて★

「愛を語るより口づけをかわそう」 5期のTV出演を初めて拝見したので。めちゃくちゃ録画をリピりました。

8. ぶっちゃけ第5期の事どう思う??

過去WANDSファンだけでなく新規ファンまでも開拓されて、上原くんは魅力的な人だなぁと思います。それもこれも土台がしっかりしている、柴崎さんと木村さんがいるからこそ!本気でWANDSを再始動しようとしている意気込みが感じられます。

9. 上原さんに歌って欲しい過去のWANDS曲は??

「恋せよ乙女」特典映像が楽しみ!

10. WANDSの皆さんに一言♥︎

WANDSの曲から遠ざかってたけど、月日が経っても素晴らしいものと思い出させてくださり感謝、胸がいっぱいです。長く続けてもらいたいです!
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう