ゲームをする人への100の質問

#ゲーム

†〆′= twitter
が回答しました

4. 今までで一番ハマったゲームはありますか?

ダークソウルシリーズとBF4。

12. プレイした中で一番古いゲームは何ですか?

ファミコンのロックマン。

14. 今と昔どちらがたくさんゲームしてますか?

昔の方がしてるかも。

20. ノベル系で一番好きなゲームは何ですか?

アトリエシリーズ、かな。

21. シミュレーションで一番好きなゲームは何ですか?

サモンナイト、かな。

28. 他に好きなジャンルはありますか?

カードゲーム。将棋。チェス。麻雀。

29. 好きなジャンルの中で好きなゲームを教えてください(1/3)

(未回答)

30. 好きなジャンルの中で好きなゲームを教えてください(2/3)

(未回答)

31. 好きなジャンルの中で好きなゲームを教えてください(3/3)

(未回答)

36. すごく好きってほどでもないけど得意なゲームはありますか?

デュエル・マスターズ?

37. 何か思い出のエピソードのあるゲームはありますか?

デュエル・マスターズ。

46. プレイしていたゲームがリアルタイムで終了したことありますか?

47. ある場合、最後に仲間内でなにかしましたか?

そもそも友達がいない。

52. ちなみにどんなゲームですか?

石を垂直に積み上げていくだけの遊び。

54. ゲームプレイ中にバグったことありますか?

本人がバグったことはある。

80. 僕はPS2買う時ヨドバシに前日の夕方から並びました

お疲れ様です。

81. 何かゲームに関する質問を考えてください

人生という名のゲームの攻略方法を教えてください。

85. 意味もなく家電量販店のゲームコーナー眺めたりしますか?

家電量販店は好きだけど、ゲームは眺めない。

86. ちょっとしたゲームアクセサリとかよく買いますか?

うーん、買う、かも?、

88. 本体買う時ソフトとセットの特殊デザインのもの買ったりしますか?

色は決めるかも?

90. あなたがこれはゲームの革命だった、という出来事はありますか?

オープンワールドゲームかな?

91. 今後どんな革命が起こるだろうと予想しますか?

んー、興味ない。

95. 買う時はお店で買いますか? それともAmazonですか? ダウンロード版?

ダウンロード。

99. 次の世代に何を伝えたいですか?

ゲームより鬼ごっこしてた方がずっと健全で役立つよ。
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう