よっ!ちょっとおれとおしゃべりしてこうぜ🙋100の質問

☕️みるふぃーゆ🥞 twitter
が回答しました

1. まずリズミカルに名前を教えてください😄

これはHN?みるふぃーゆです💕💕

2. ありがとうございます!そんなに難しい質問はしない予定です、よろしくお願いします(分かんないのは飛ばして)

よろしくです〜✨

5. 1日の中で何してる時間が一番すき?

推しを永遠に眺めて妄想してる時

13. 食べたことはないけど、興味あるな〜って食べもの、ある?

んーないかな〜

15. ピザを頼むならどこの何にする?

ピザ頼んだことないな〜でも知ってるのはドミノピザ

17. 好きなお肉の焼き加減!

ウェルダンくらいちゃんと火が通ってないと食べれません🥲

18. 魚介類OK?魚料理だったら何が好き?

魚介はダメだけどお魚は火通ってたら食べれます!煮付けとか好きだよ

20. 苦手な食べ物の苦手な理由を聞かせて〜

海老は匂いと味と見た目がダメです…

21. 今度天気がいいときにピクニックいこ!お弁当のおかず、何入れる?

たこさんウィンナー

23. なんかやたら食べ物の話したけどそれで埋めようとした訳じゃないです🥺次行きまーす

25. スマホ以外のお家で過ごす時一番楽しいこと

お絵描き…日にちに追われず自分が今描きたいって思ってるやつであれば

26. 料理掃除洗濯 自分がやることをひとつだけ選ぶなら

掃除苦手だしお洗濯苦手だから消去法の料理かな笑

29. 誰か有名人て会ったことある?

声優さんには会ったことある!大西ライオンは高校の時ゲストで来てた

30. 人生で一度会ってみたいひと(著名人問わず)

絶対会えないけど推しに会いたい(中の人に命を吹き込んでくれてありがとうくらいは伝えたいかな)

35. アクセサリーって好き?好きなら何つけてる?

好きだけど普段はつけないかな〜

36. 買い物する時は買うもの決めてから探す?ぶらぶらしてから決める?

目的持って行ってついでにぶらぶらする〜

39. 過去含め買ってみて一番よかったものがあれば教えて

ワイヤレスイヤホンに手出した時は感動した線無いっていい……

40. 今一番ほしいアイテム(金額を問わない)

iPadかタブレット(絵描くようそろそろ壊れそう😇)

41. ここに10万円があります!さて、何して使う?

半分貯金、半分推し事

42. 何か賭け事ってしてみたいと思う?あればやってみたいものも

43. 宝くじって夢があるよね

買ったことないけどニュースとかでは当たってる人特集とかしてますね

46. お風呂好き?それともシャワー派?

お風呂かな〜うちは壊れててつかれないけど

48. 今使ってるシャンプー&トリートメントを教えて!(お気に入りでもいいよ)

アジエンス

50. 並べてるけど100個はやっぱりなかなか多いね。折返し〜!後半もよろしく👊

よろしくです〜

51. 目覚ましかけてる?今設定してる音は何?

かけてますよ〜音ならないバイブ

56. ライブとかコンサートって行く?もしくは何か行ったことある?

57. 行ってみたいアーティストや企画のライブ(コンサート)はある?

特にないかな〜今は

60. 逆に、一個だけ身体のパーツを思い通りにできるなら何する?

足細くする

61. 最近のかなしいな〜とかショック……を感じたこと

八つ当たり(相手はそう思ってないだろうけど)みたいな舌打ちと言い方されてしょげた

62. 最近のたのしい〜!ハッピ〜〜!て感じたこと

んー冬弥くん見てる時

63. 小さい頃ってどんな子だった?

あんまり覚えてない笑 男の子と外で遊んでたくらい?

64. 自分で昔と一番かわったなぁて感じるところ、ある?

気ばっか使うようになった…?

66. みんなで遊びに行こう!今日は遊園地。まず何乗る?

コーヒーカップ

68. 夏ならキャンプも行きたいな。泊まるならテント?バンガロー?

バンガロー

69. がっつり自然キャンプを楽しむのと、グランピングみたいなまったりどっちがいい?

虫とか好きじゃないのでグランピングかな〜

72. 秋っておいしいもの多いよね。好きな秋スイーツ教えて

さつまいもモンブランかスイートポテト

75. デザートで冬のこたつでアイス贅沢しよ、何食べる?

雪見だいふく〜♪

77. プレゼント交換は500円以内ね。BGMかけるけど、クリスマスソングと言えば?

クリスマスでは無いけどラブライブのスノーハレーション

79. 年越しの日、いつも何してる?

除夜の鐘つきにいくかお年賀の絵描いてる

82. あったかいお出かけもしたい。お花見とピクニックどっちにする?

83. もう一年過ごしちゃったね!今から来年もよろしく

よろしくです!!

84. さすがにちょっとはおたく質問しときたい。やってはいないけど今気になるアプリゲームってある?

気になるの全部とりあえずやってます笑

85. 課金はプレイ始めから?もしくは最初にするのはどんなタイミング?

推しキャラ固定になってビジュがめちゃくちゃ好みだったらするかな

86. プロセカのガチャ、衣装(orヘア)がいいのと絵がいいのはどっちが惹かれる?

絵………いや〜ヘアもお洋服も捨てがたいな…でも冬弥くんなら全部好きなので全部です笑

88. こんな併せやりたいな〜て思うものがあれば教えて

冬弥くん併せもう1回やりたいな〜3D新しいの増えてきたので…既存もお気に入りはやりたいですね〜

89. MVとかじゃなくて、自分が好きな"譜面"の曲とレベルを3つ教えて(ランキングじゃないよ)

譜面………叩いてて楽しいの…………

93. 突然だけど、100本の薔薇の花をプレゼントするとして、その中でドライフラワーを何本にする?

5本(ドライフラワーなら枯れないから100本の中でも本当に伝えたい本数は残ってくれるから)

94. その本数がルックスの点数らしいよ。何本でもおれは愛してるから安心して

5点wあながち間違ってない笑

95. ところで私と遊ぶなら何付き合ってくれる〜〜?

可愛いカフェとチーズのお店と冬彰デートスポットのパンケーキ食べに行きましょう!!!!

96. 何か訊いときたいことある?🤔(なくても気にしない)

そーらさんの好きなキャラの好きなところ

97. 今年は間に合わないので来年の誕生日にしてほしいことあったら教えてください

おめでとうって言って欲しい

98. ちなみに今までもらった物の中で一番嬉しかったものは?

言うほどプレゼントというものを貰ったことが無いので本当に言葉で嬉しいです

100. でお疲れ様でした!お話いっぱいありがとう♡

こちらこそ楽しかったです!ありがとうございます✨
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう