チェカレオの民に100の質問

#チェカレオの民に100の質問

mint🧶🦁🧡 twitter
が回答しました

2. 作品形態は?(漫画・イラスト・小説・ゲーム・アクセサリー・ぬい服・音楽・お料理等)

3. twstとの出会い・始めたきっかけは?

フォロワさんが始めていてツイッターで話題になっていたから

6. twstで好きなキャラを教えてください(何人でもOK)

でゅーすくん、れおなさん、るーく氏、いであ氏、せべくくん

7. その理由は?

♠️、⚡ギャップ萌え、れおなさんはチェカレオのターンでおちた、🏹は見た目好みで性格も面白い、💀はねこ好きなとこと陰キャなとこが落ち着く…

8. twstの中で好きなセリフ・印象的なセリフを教えてください。

この毛玉は… のあたり

10. 10 「チェカレオ民に100の質問」への意気込みをひとこと!

チェカレオの民の答え見るのが楽しみすぎ!!

11. チェカレオにハマる前のレオナさんの印象は?

ドS攻め様俺様キングスカラー様~?おもしれぇー女発言しそう

12. チェカレオにハマったきっかけは?

保健室でのナチュラルマウント、あれはもはや公開セッ…と言っても過言ではない

13. チェカレオにハマってからレオナさんの印象は変わりましたか?

変わりすぎ

14. どんなふうに変化しましたか?

なんかえらそーな悪い人→めちゃめちゃかわいい苦労人属性保護者

15. チェカくん初見時の印象は?

かーわーいーいーー!おじたんを一生守ってくれ……

16. チェカレオ最大の萌えポイントは?

年の差、攻めの成長、攻めからのすきすき矢印が超特大、絆され年上受け

17. チェカくんのこと毛玉って呼ぶレオナさんかわいいですね??

18. チェカくんはおじたんのことどれくらい好きだと思いますか?

すごぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく、すき

19. 2章のチェカレオシーンのその後のやりとり妄想を語ってください。

とりあえずおじたんのスマホから両親へ歓喜の電話「おじたんにあえたよ~」からの、パパママからの「こら~!」と、おじたんにぎゅうしておでこすりすりして「ごめんなさい…」なちぇかくん、仕方ないから頭なでてくれるれおなさん

20. あの日の夜、一人になった時のレオナさんの心境はどんなだったと思いますか?

いろいろ複雑な気持ちではあるけど、ふっきれた部分も大きく、ちょっと安堵。

22. 生まれたばかりのチェカくんをレオナさんは抱っこしたと思いますか?

義姉の推しの強さに負けて少しだけ抱く

23. レオナさんは赤ちゃんチェカくんをあやすの得意?それとも苦手?

本人は苦手だと思ってるが、ちぇかくんがれおなさん大好きすぎるから一人できゃっきゃ💖となり…結果大成功

24. 赤ちゃんチェカくんがギャン泣きしたらレオナさんはどうするでしょう?

うるせぇ…と思いながらもとりあえずだっこはしてくれる(ちぇかくんはおじたんの匂いに安心して寝る)

25. レオナさんがNRCに行くきっかけはズバリ、チェカくんの誕生にあると思いますか?

ある…かな…兄のかわいいかわいい💖の対象が自分からちぇかくんになっちゃったみたいな

26. チェカくんが生まれて初めてレオナさんを認識したのはいつだと思いますか?

初めてだっこしてもらった時すでに運命を感じている(匂い、フェロモンから)

27. チェカくんのレオナさんの第一印象はどんなだったと思いますか?

28. チェカくんがレオナさんのこと「おじたん」呼びするのかわいいね??

かわいい(迫真)

29. チェカくんがおじたんになつくきっかけってどんなだと思いますか?

気づくといつも淋しそうにしてる、ちぇかくんも内心淋しさを感じることがあるから、親近感があり…かまってほしくて会いに行くとなんだかんだ相手にしてくれる

30. なんだかんだレオナさんにとって慕ってくるチェカくんの存在はまんざらでもないものなのでしょうか?

一生かけてビッグラブ投げてくるからつい絆されちゃう…

31. チェカくんの"おじたんすきすき"はいくつまで続くと思いますか?

ずーーーーーーーっと

32. その"すき"が恋愛感情だと気づくのはいつくらいでしょう?

学生時代、離れて暮らすようになった頃?

33. きっかけになる出来事はどんなことでしょう?

友達が恋愛話してるとき、脳内にチラつくおじたんの顔…

34. チェカくんがおじたんと遊ぶ時、何して遊ぶと思いますか?

絵本読んでもらう、マジフト習う、お勉強教えてもらう、飛行術習う等実践的なもの?将来役立つもの

35. チェカくんはおじたんのどんなところが好き?

はーやれやれな態度だけどちゃんと面倒見てくれるところ

36. ホリデーで帰郷したおじたんへのチェカくんの第一声は?

おじたーーん!(抱きつき)

37. おじたんがチェカくんのために帰郷土産を用意するとしたら何を選ぶでしょう?

変な味の飴とか(百味ビーンズみたいなやつ)

38. ホリデー明け、おじたんがNRCに行っちゃう!チェカくんはいい子でお見送りできそう?

淋しくて淋しくて泣いちゃうけど、おじたんを困らせたくないからなるべく泣くのを我慢して送り出す(パパの服の裾ぎゅってしてる)

39. チェカくんにとっておじたんってどういう存在でしょう?

運命の人、心の中の淋しさを埋めてくれる人

40. おじたんと離れ離れの間チェカくんはどう過ごしてるでしょう?

お勉強みっちりしこまれてそう、時間があるときはおじたんにお手紙書いたり、アルバム見たりしてる

41. チェカくんからの"すきすき"攻撃、レオナさんはどう感じてると思いますか?

うるさいな…と思いつつまんざらでもないし、すきすき攻撃されないとなんか落ち着かない体にされた

42. チェカくんの感情が恋愛感情に変化したことに気づいたれおなさん、何か行動は起こしますか?

とりあえず静観

43. レオナさんがチェカくんとの関係を進展させてもいいなと思うきっかけって何でしょう?

(告白後)二人きりになる時間があり、ちぇかくんと過ごすのが心地よいと感じられた。ちぇかくんからせまられた時に嫌だと思えなかった…あたりからなし崩し的に…

44. 15も下の甥からのモーションに根負けするレオナさんかわいすぎませんか?

かわいすぎるしシコすぎるし大変…

45. レオナさんはチェカくんの心身の成長をどんな気持ちで見てるでしょう?

すくすくと大きくなっていくのは微笑ましいが、途中から、ソレ反則では?!みたいな巨軀に育っていき、ドン引きした時期もあったとかなかったとか

46. レオナさんがチェカくんに身長を抜かれた時の二人のやり取りはどんな感じでしょう?

「れおなさん…ちいさくてかわい~~💖」「は?????(おこ)」(ホリデー帰郷ちぇかくんとのひとこま)

47. レオナさんはチェカくんのどんなとこに惹かれてく?

一途さ、太陽みたいなまぶしさ、包容力

48. レオナさんはチェカくんがRSA/NRCに進学することになったらどんな反応をするでしょう?

やっと静かになるな…(少しの淋しさ)

49. レオナさんがチェカくんと両思い状態になるのはチェカくん進学前?後?卒業後?もっと後?

50. 両思い確定後、もし離れ離れで暮らす期間があったとしたらレオナさんはどんな気持ち?

うちのチェカレオ、告白→両思い→初夜を1日で済ますので、離れ離れになったられおなさんちょっと心身ともに淋しいんじゃないかな~??

51. チェカレオ、どちらかが告白して付き合う?それとも気づけば結ばれていた??

圧倒的ちぇかくんパワー!ちぇかくんによるサプライズ告白

52. 告白はいつ、どんな感じに?(結ばれてから改めて愛の告白があるならどんなふうに?)

進学後、ちぇかくん3年生、マジフト大会で優勝からのサプライズ告白(フラッシュモブ)→おじたんドン引き…からのなぜか両思い(長過ぎてここでは語れない)

53. その時の相手の反応は?

おじたんドン引き(ドン引きしつつも、ちぇかくんの好意がまんざらでもないと改めて痛感)

54. YES/NOのお返事はすぐにその場で?

その場は一旦立ち去るおじたん、夜に、マジフト大会優勝祝いで二人で食事して流れでファーストキスと初夜があり…言葉では返答しないけど、わかるだろ?なおじたん

55. YES/NOの返事をした場合の相手の反応は?

ファーストキス、初夜達成からの朝チュンで、おじたんから「両思いだと察しろ」オーラが出ていたのを見たちぇかくんほわほわまっかっか

56. 告白してから二人の間に何か大きな変化はありましたか?

今まで以上にちぇかくんがベタベタしてくるようになったが、されるがままのおじたん

57. この告白を熟年チェカレオが思い出すことがあるとするならどんな風に誰に語るでしょう?(誰にも秘密?)

お酒で酔うたび、この件をおじたんにからかわれるちぇかくんはいると思う

59. あなたのチェカレオの惚気話をおひとつここで・・・!(↑で答えたキャラ視点で)

れおなさんはね、ケンカしてても一緒のベッドで寝てくれるし、朝には僕のことぎゅってしてくれてて…へへ(好きって顔面にデカデカと書いてあるちぇかくんであった)

61. はじめてのデート(どちらか片方がデートと思っていればデート認定)はいつ、どこへ?

ちぇかくんがまだちぃさいとき、おにわ

64. その日何かサプライズはありましたか?それとも何か大失敗したり・・・?

ちぇかくんが、かわいいお花をつんでれおなさんにプレゼント

65. モブキャラが邪魔してきたらどちらがどう牽制する?

(サイチョウの召し使いが「チェカ様、そろそろお勉強のお時間です!」)おじたんの後ろに隠れるちぇかくんと「ここには俺一人だが?」なれおなさん

67. 服装や態度等は普段通りでしたか?

いつもどおり!だけどちぇかくんはちょっともじもじしてた

68. デートの日、思わずドキッとした相手の行動は?

サイチョウの召し使いからかばってくれたおじたんにきゅん!てなるちぇかくん

69. どんな1日でしたか?(誘われた方視点で)

たのしかったぁ!(ちぇかくん満面の笑み)

70. それを聞いた相手の反応は?

そりゃよかったな(まんざらでもないれおなさん)

71. チェカくんがRSA/NRCで寮生活中、レオナさんとはどれくらい連絡をとっているでしょう?

暇さえあれば連絡したがるちぇかくんはいる

74. 二人のやりとり、どんな内容でしょう?

れおなさん、今日はこちらもいい天気です☀️みたいなの

75. チェカくんの「おじたん」呼び、健在ですか?

いつまでもおじたん呼びしてほしい

76. 呼び方に変化があるとしたら、何と呼ぶでしょう?

お付き合いしてたら、れおなさん呼びしそう

77. その呼び方に変わった時の、おじたんの心境は?

もじもじしながら、れ、れおなさん…て呼び始めるから、内心かわいいなと思った

78. チェカくん、恋のお悩みは誰かに相談しますか?

友達に相談して、変なアドバイスもらいがち

79. ホリデーでチェカくんが帰郷する時、レオナさんはどう迎えてくれるでしょう?

さりげなく部屋で待ってる時もあれば、鏡の間近くで壁によりかかって待ってる時もあり…内心嬉しい

80. 久しぶりの再会で相手に何か変化はあったでしょうか?(どちら視点でもOK)

ちぇかくんがグングン育つ!

81. 大人になったチェカくん(二十才以上を想定)、レオナさんから見てどんな感じでしょうか?

俺よりデカくなりやがって

82. より成熟したレオナさん、チェカくんから見てどんな感じでしょうか?

お、大人の色気だ…

83. 相手のどんな仕草・言動にドキッ(ムラッ)としますか??

ちぇかくん→れおなさんの表情(ふっと笑うとき)とか、首もとが露な服装とか。れおなさん→爪の手入れしてる時とか、汗かいてる時に無性にムラムラする

84. ファーストキスの思い出話を聞かせてください・・・!(どちら視点でもOK)

二人きりの部屋、差し込む陽光が夕暮れ時の鮮烈な茜色から少しずつ濃い紫に変わる頃、静かにそっと…ですね!!

85. チェカくんはどんなキスが好き?唇以外にもう1箇所キスできるならどこにする?

れおなさんの唇や肌の感触を感じるような軽めの、ちゅっちゅ!回数が多い

86. レオナさんはどんなキスが好き? 唇以外にもう1箇所キスできるならどこにする?

行為中、深く繋がるような、濃厚えろえろちゅー!

91. 新婚チェカレオ、一緒に寝ますか?それとも別々?(寝る前の習慣や寝る時の体勢等もあればぜひ)

一緒に寝る!ただしベッドは超デカいのでれおなさんのご機嫌がナナメだと少し離れたとこに寝るかも?おやすみちゅーの習慣あり、れおなさんを後ろから抱きかかえるように寝るのが好きかちぇかくん

92. 夜のお誘いはどちらからどんなふうにすることが多いですか?

ちぇかくんのさりげないボディータッチ(その気はない)で一人ムラムラさせられたれおなさんの襲い受けが見たいなぁ~

93. 行為中"相手のこういうところにグッとくる"というところをこっそり教えてください!(どちら視点でもOK)

れおなさん→イきそうな時に眉をひそめて唇噛むちぇかくんの顔、ちぇかくん→気持ちいい時ほど声我慢するれおなさんとイく時めちゃめちゃ体で反応するれおなさん

94. お互い、どんなふうにされるのが好きかこっそり教えてください!!!!!(体位でもシチュでも)

ちぇかくん→たまにのっかってくるおじたんがめちゃめちゃえちくてドキドキする、れおなさん→巨軀でのしかかられて逃げ場がない感じのパワーセッされるとキュンてなる

95. 相手の体のどこが好き???????

ちぇかくん→首筋、胸元 れおなさん→巨軀、優しいおめめ

96. お酒やマタタビで酔った状態でベッドに入ったら二人はどうなっちゃうでしょう?

めちゃめちゃになる

97. 翌日は早くから公務!そんな日の夜、二人はおとなしくスヤァ・・・できますか?それとも・・・

おとなしくスヤァできる(翌日の夜は激しくなる可能性)

98. キスマークは見えるところでもつけちゃう/つけないように気をつけてる、どちらでしょう?

ちぇかくん→背中とかにつけそう れおなさん→首筋につけて、ニヤッて笑ってそう

99. 二人が1番幸せを感じる時ってどんな時でしょう?

ほこほこのおふとんでぬくぬくねんねしてる時

100. 最後にチェカレオの二人に一言!(最後までお付き合いありがとうございました!チェカレオに幸あれ!)

チェカレオだいすき~💖いっぱいイチャイチャして!!!!!
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう