あなたの推しについての10の質問

#推し

4. 推しの好きなところは?

24歳の時はあの初登場時に他とは逸脱した妖しげでヘラヘラしてて得体の知れない感が堪らなかったですね。え、医者なのにパーカージーンズ?ラフすぎない?何あの帽子何あのクマ。え、ていうかカッコよくないこの人。ワンピ界一イケメンと違う?あ、と思った時にはもう惚れてましたね。それから2年経ち26歳になった時に再登場した時のインパクトと演出よ。あの登場でローさん好きになったって方もいるくらいPH編は活躍が素晴らしかったですね。2年前に比べて妖しさやヘラヘラ感は少なくなったけど、それを上回る魅力を携えて帰ってきてくれたので本当恐ろしい好きって感じです。趣味とか好きな食べ物とかもわかってからかっこいい+可愛いの爆弾を何度も投下してくるので身が持ちません。

5. 推しに言われたいセリフは?

「可愛いな」「いい子だ」「ん」「腹、減った」「おかわり」「馬鹿、逃さねェよ」「泣かせてェな」「バラすぞ」「お前の心臓、綺麗だな」「嫌いじゃねェな」 ありすぎて書ききれんわ。

6. 推しとどういう関係になりたい?

もうそばにいられるならどんな関係でもいい、奴隷でもしもべでもペットでも咽び泣いて喜ぶ。

7. 推しに会えたら何をしたい?

ずっと見ていたい。ローさんの一挙一動全て見ていたい。あ、でももし許されるなら××や×××で激しく×××で××××たいですね。

8. 推しにプレゼントしたいものは?

ハートみんなが困らないようなくらいの量の米俵プレゼントしたい。あとは最高にもふもふした癒しのぬいぐるみ🧸詰め合わせセットあげたい。

9. 推しと行きたい場所は?

ベッドの上やお風呂場、いっそ外でもいいよ…(イきたい違い)

10. 最後に一言!

ローさんには本当にもう10年以上私の興奮剤としてお手伝いしていただいてるので感謝感激雨あられしかありません。生まれてきてくれてありがとう死ぬまでよろしくね。本来こんな長く文打つもんじゃないような気がするこの質問メーカー。
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう