おれの友達たちに質問!!100の質問

🍊愛華🍋 twitter
が回答しました

3. ↑の一番お気に入りの商品は?

石窯トーストのカスクートみたいなやつ

5. 好きorオススメのインスタント麺ある?

シーフードヌードル、ペヤング

12. たけのこの里派?きのこ派?

た け の こ、ビスケットの滑らかさが違う

13. サーティーワン行く人へ、おすすめのフレーバーは?

ポッピングシャワー

21. 好きな創作作品について聞いてくよ~(アニメ漫画小説映画ドラマ歌なんでもあり)

性癖に刺さるやつ、漫画でもアニメでもソシャゲでも

22. 性癖を狂わされた作品は?(複数ok)

ハートキャッチプリキュア、プリパラ、鬼滅の刃

23. 人生観、価値観が変わるきっかけになった作品は?(複数ok)

鬼滅の刃、宝石の国

30. 好きな作品ジャンルなに?(ホラー、純愛もの、コメディ、サスペンスetc)

サスペンスかな〜

32. 次!好きな音楽について!(複数書いてくれていいよ♡)

リズム感が良い、歌詞が綺麗、ラスサビ転調が揃っていれば〇

33. いっっちばん好きな曲は!

ボカロならおどりゃんせ(ユリイ・カノンさん)

35. リズム感が好きな曲

キタニタツヤさんのドラムが好き。一番は聖者の行進

38. 泣ける、自分が聴いて爆泣きした曲

涙腺脆いので基本いいメロディのはすぐ泣く。直近だと仮死化になるのかな。

39. 好きな歌手orグループは?

前述していない中から選ぶならOfficial髭男dism

45. 洋楽聴く?聴く人好きなアーティスト教えて!

My herat will go on(セリーヌ・ディオンさん)

46. カラオケ、一曲だけ歌えるとしたらなに歌う?

自分の声域に合ってるのは絶え間なく藍色(獅子さん)

49. 自分の好きなところ!(創作する人は自分の創作物の好きなところでも!)

良く言えば、ストイックで分析を怠らないところ

50. 人生のモットーや座右の銘は?

明日葬式だと思え(だからその日やりたいことをやりたいだけ楽しめ)

51. 一番好きな行事ごと(クリスマス正月ハロウィンetc)

元旦、気が改まるので良い。

56. 一週間だけどこにでも旅行できる!どこ行く?

東北かどっかの山奥か中国

57. 今まで行った場所で一番印象深いところorお勧めの旅行先

北海道、ご飯が美味しい

66. レオ二の好きな曲一位!(書き下ろしカバーなんでもあり)

ドラマツルギー

90. 彰人と冬弥、相手の為に身を引くのはどっち?

どっちも自分が相手の隣に立つために必死なので

94. 推しCPの質問たちたくさん失礼しました💦

思っていた何倍も火力が低下していました

97. ぶちこと会ったらやりたいことある?

待ち受け見せるとサインもらうが叶ったので

100. 質問は以上になります!答えてくれてありがとう!お疲れ様でした!

質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう