なゆによるなゆのためのみんなへの100の質問

🍊愛華🍋 twitter
が回答しました

44. 髪型

ギリギリ肩に付かないくらいの長さ。下ろすかハーフアップ。前髪ある

77. 今の仕事・学校じゃなかったら何してた

年相応に青春やってた???

81. 勉強はできる方?

そこそこ、全国平均よりは上。学校では下から数えた方が早い

86. 乗り物酔いする?

テーマパークのは無理。電車や自動車はメンタルによって酔うかも

91. おすすめの漫画

宝石の国(ただただ美しい。この世の真理を考えたくなる)

98. 1日3食ちゃんと食べてる?

食べてません。6年くらい前から1日2食です。

99. 睡眠時間どれくらい?

平均7時間を目指してる。休みに日は12時間以上の
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう