100の質問

lqni twitter
が回答しました

29. 1番の自慢話を教えて!

150ないけどバレーボールはレフトやってました!!

30. 小さい時はどんな子だった?

めーちゃくちゃ捻くれてて外面のいい子

34. 恋人やパートナーと遊ぶなら何がしたい?

あそぶというかひっつきたい()

37. あなたの機嫌がいいサインを教えて!

キモいほどにニヤニヤしてる時笑

39. 叶えたい夢はある?

マイホーム建てたい!!再婚してじゃなく自分で!

40. 今まで1番怖かったことを教えて!

学生の時にあったレイプ未遂かな

57. ○○依存ってよくあるけど、あなたは何依存性だと思う?

61. 毎日必ずやることってある?

リンパマッサージ!痩せたい!浮腫とりたい!

62. 嬉しい、悲しい、悔しい、感動、ムカつく!あなたが泣く時は?

感情が高まると泣くので全部…笑

64. あなたの人生にテーマソングをつけるならなんの歌?

難しくてわからん🥲

68. 好きな人に送りたいラブソングを教えて!

今ハマってるのでいうとw/x/yかな…

71. 推しと仲良くなれる方法知ってたら教えて!

沢山会いに行って話しかける?

72. 本当のことしかいわない凶暴なライオンと、嘘つきだけど優しい羊。どっちと仲良くする?

73. あなたがどうしても許せないことを教えて!

相手の為とか言って嘘つくやつ

75. 友達、親、子供、兄弟、恋人(パートナー)、ペット、1番素直になれるのは?

90. 邪魔されたら嫌なシチュエーションは?

勉強してるのに妨害されること(子供に)

95. 苦手な歌唱テクニックは?

テクニックがわかってないからなんとも🥲

96. カラオケでトップバッターで歌える?

率先しては歌わないけどいける

99. 自分の歌で直したいところは?

間違った音程で覚えるとそれがほぼ抜けない🥲

100. お疲れ様でした!最後に好きな歌の歌詞を書いて言ってください!

未来を少しでも君といたいから叫ぼう“今日の日をいつか思い出せ未来の僕ら“
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう