なゆによるなゆのためのみんなへの100の質問

毎日寒い twitter
が回答しました

8. 習い事歴

あんまりしてないから軽くまでいれると…ピアノ茶道編み物英会話とか……?

22. 好きなドラマ

CSI/クリミナル・マインドとか!海外ドラマのお気に今も好き

23. 好きなアニメ

ヒロアカとかアイナナかなぁ 原作好きなやつ。オリジナルだとPSYCHO-PASSとか

34. 初めての推し

好きなバンドかなぁ……もともとあんまり推し!て存在がいない

75. 嫌いな曜日

土日…?仕事あると繁忙期だし、出掛けるの混むし。ひとと遊べるのは好き

80. いつからオタク

中学かなぁ 友だちがおたくで巻き込み一緒になった感じ。

82. ホラー得意?

お化け屋敷は大嫌いで不得意。映画は中間。ホラー小説とか漫画は大好き

85. 部屋はきれい?

ふつうかな 昔めちゃくちゃきれいにしてたんだけど手抜きになった
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう