探索者への17の質問(秘匿に触れない範囲で!)

大型犬の欠伸 twitter
が回答しました

5. インドア?アウトドア?

インドアな方ですが、外で遊ぶのも好きです。

6. 人の気持ちを考えることが出来る?

たぶん……? 考えているつもりですが、独りよがりかもしれません……

9. 一日のルーティンはある?

寝る前に甘いホットミルクを飲んでます。

11. 階段を使う?エスカレーターを使う?

なるべく階段を使うようにはしています。

12. 眠りは浅い?深い?

一度寝たらしばらく起きれないので、深い方だと思います。

13. 人とコミュニケーションを取る?避けたい?

コミュニケーションは取りたいと思っています。

14. 友達や親しい人はいる?顔は広い方?

えっと……その……(まごまご)

16. 手足無くなったら困る?(探索者視点)

手足がなくなるのはちょっと困るなって思います。

17. 手足無くなったら困る?(PL視点)

なくなったらなくなったで美味しいなと思います(こら)
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう