探索者への17の質問(秘匿に触れない範囲で!)

無限 twitter
が回答しました

2. 口癖はある?

「口癖……はないけど、ゆったり喋るよね〜ってよく言われる!」

4. 嫌いな食べ物、料理は?

「特にないかなぁ?弟はニラ嫌いだからよく食べてあげてるよ」

5. インドア?アウトドア?

「インドアかも。家でゆ〜っくりするのだいすき」

7. 困っている人を助ける?

「困ってる人がいて、自分が力になれそうなら助けたいよね」

8. めんどくさがり?

「面倒なことは先にやっちゃう!そしたらあとは楽しいことだけだからね」

9. 一日のルーティンはある?

「う〜ん……あ!寝る前に弟と本を読むことかな」

13. 人とコミュニケーションを取る?避けたい?

「誰とでも話せるよ〜」

14. 友達や親しい人はいる?顔は広い方?

「色んな人と話すの好きだから、広く浅く?ってやつかもね」

16. 手足無くなったら困る?(探索者視点)

「困るなぁ……ななくん泣いちゃうかも」
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう