100の質問

ききらら♡ twitter
が回答しました

20. 好きな動物は?

旦那さま以外の犬ฅ ՞•ﻌ•՞ฅワンฅ՞•ﻌ•՞ ฅワン

29. 1番の自慢話を教えて!

実は毎月入魂が認定されててあと2色わっしょい(。・ω´・。)ドヤッ こーゆーことわっしょい🤔

34. 恋人やパートナーと遊ぶなら何がしたい?

何もしたくない会いたくない1人でお出かけしたい🥺

35. 国語、英語、数学、理科、社会、どれが得意?

算数苦手だけど数学w

36. 体育、音楽、美術、技術、どれが得意?

美術以外人並みだった気がした!

44. 今1番興味あることを教えて!

ほしさんのカラオケでの声量知りたい🤤

46. どんな女の子がすき?

マイエンジェルまどにゃん(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノラブチ♡̷̷̷‎‪

50. あなたの中で起きた1番の事件は?

事件に遭遇したこと思い出せん🥺

56. スマホなくなっても生きていける?

きっとなかったらないで生きていける

57. ○○依存ってよくあるけど、あなたは何依存性だと思う?

62. 嬉しい、悲しい、悔しい、感動、ムカつく!あなたが泣く時は?

悔しくてどうしようもない時

64. あなたの人生にテーマソングをつけるならなんの歌?

ノンフィクションの生きて〜

65. 落ち込んだ時にオススメの曲を教えて!

雨のち晴れのちスマイリー

72. 本当のことしかいわない凶暴なライオンと、嘘つきだけど優しい羊。どっちと仲良くする?

73. あなたがどうしても許せないことを教えて!

言ってることとやってることが違うこと

75. 友達、親、子供、兄弟、恋人(パートナー)、ペット、1番素直になれるのは?

77. あなたを漢字1文字で表すなら?

ここは甘と答えた方が良さそうな雰囲気🤔

98. 自分の歌で好きなところは?

好きなところ、、、欠点しかない気がする

99. 自分の歌で直したいところは?

もうどこから直せばいいのか分からんw

100. お疲れ様でした!最後に好きな歌の歌詞を書いて言ってください!

雨の夜も 冬の朝も そばにいて
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう