漫画好きへの27の質問

#漫画 #コミック

かつお@平成年表開発者 twitter
が回答しました

3. いつも買ってる漫画雑誌はある?

ないなぁー。20年前にジャンプ買ってたくらい

4. いつも漫画を見てるウェブサイトやアプリはある?

マンガワン。吸血鬼のやつが面白い

7. 家に漫画の本は何冊くらいある?(もしくは本棚いくつ分?)

数冊しかない…

13. おすすめしたい漫画は?

スラムダンク、はじめの一歩、デスノート

15. 続き読もうと思って忘れちゃってる漫画とかある?

からくりサーカス。まさにこの前思い出した

22. 好きな作者さんとかいる?

ほったゆみさん?ヒカルの碁、デスノート、バクマンとおもしろかった。

24. ネカフェとかよく行って読んでる?

大学時代バイトしてたことある笑。楽だった!

25. もしくはスーパー銭湯派?

何度か泊まったことあるけど、疲れるんすよね

26. なんかマイナーな漫画とか読んでたりする?

家にあったんで古いの読んでたかも。釣りキチ三平とかあさりちゃんとか。
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう