キョウジ兄さん好きに10の質問

#キョウジ兄さん好きに10の質問 #Gガンダム

잉여소녀/インヨ少女 twitter
が回答しました

1. キョウジ兄さんを好きになったきっかけは何?

キョウジさんはいつでも大好きけどやっぱ6話と40話でした!!

2. ズバリ!キョウジ兄さんの好きなところはどこ?

昭和ハンサムなイケメンでなんか男前な色っぽいが大好き!!

3. Gガンダムの中でキョウジ兄さんが出てくる一番好きな話は何?

44話です!!辛いけどキョウジさんとシュバルツさんの優しいが大好き!!

4. キョウジ兄さんの好きな食べ物って何?

コーヒーと和菓子とビール!!

5. キョウジ兄さんは休日何して過ごしてる?

研究とドモンちゃんとお遊び!!

7. キョウジ兄さんに似合う服や着てほしい服は何?

やっぱ旧仮面ライダー1号のスーツとお医者さんの服!!

8. キョウジ兄さんと1日デートできるとしたらどこに行きたい?

さいたまスーパーアリーナ!!

9. キョウジ兄さんが1つだけお願いを聞いてくれるとしたら何をお願いする?

生きてドモンちゃんと仲良しにしくしく😢
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう