WANDSファンに10の質問!!!

#WANDS

Nyae twitter
が回答しました

1. WANDSファン歴何年??

第5期の活動を知ってアルバムリリースからどっぷりハマったのでまだ4ヶ月くらい。

2. WANDSに出会ったキッカケは??

スラムダンクのEDとして聴いたのが最初ですが、20年くらい前にラジオでBrand New Loveが流れたのがキッカケでWANDSをちゃんと知りました。

4. 思い出の1曲は??エピソードがあれば一緒に教えて★

やはりBrand New Love。初めて聴いた時なんてカッコイイんだろうってメロディーもアレンジも自分のツボでワクワク感みたいなものがすごかったです。

5. テンション上げたい時に聴きたい曲♬︎

天使になんてなれなかった、Jumpin' Jack Boy、白く染まれ、Secret Night ~It's My Treat~、AWAKE、Hurts Good、真っ赤なLip、David Bowieのように

7. 寝ながら聴きたい曲♬︎

世界が終るまでは…、賞味期限切れ I love you

8. ぶっちゃけ第5期の事どう思う??

最高です! 新しさを懐かしく、懐かしさを新しく表現することのできる天才な御三方だと勝手に思っています。

9. 上原さんに歌って欲しい過去のWANDS曲は??

ふりむいて抱きしめて、白く染まれ、AWAKE

10. WANDSの皆さんに一言♥︎

WANDSを再始動してくれたこととても嬉しいです! これからも第5期らしさを出してカッコイイ音楽を作っていってください。
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう