100の質問

(秘)深海なんど twitter
が回答しました

2. 由来を教えてください

宮本武蔵の弟子だからとからしい。私は偉大なるものを織り成すって考えてるけどね

25. 今まで言われた1番嬉しかったことは?

ないかも 強いて言うならば…一番大事

28. 恋人やパートナーから貰って嬉しい贈り物は?

アクセサリーとか なんなら字とか絵(好きな人がかいてる)とかでもいい

29. 1番の自慢話を教えて!

顔がめちゃんこ良いこと。好きな人と大体両想いになること。

40. 今まで1番怖かったことを教えて!

友達に縁切り事件で結構責められたこと

47. どんな男の子がすき?

優しくてなんでもできて可愛いやつあと面白い子

48. どんな人と仲良くなりやすい?

男子はおちゃらけたやつ。女子はいい子ちゃんとか

54. オススメのストレス解消法を教えて!

暴言吐きまくる あと自傷行為

57. ○○依存ってよくあるけど、あなたは何依存性だと思う?

メディア依存

59. 得意なことってある?

絵を描くこと 調子に乗って相手を怒らせること

60. 苦手なことってある?

大縄のはちとび あれだけは死んでもやりたくないし無理

62. 嬉しい、悲しい、悔しい、感動、ムカつく!あなたが泣く時は?

64. あなたの人生にテーマソングをつけるならなんの歌?

ディアーマイウィッチクラフト

68. 好きな人に送りたいラブソングを教えて!

クリスマス・ストーリー

71. 推しと仲良くなれる方法知ってたら教えて!

そんなの知らない……

72. 本当のことしかいわない凶暴なライオンと、嘘つきだけど優しい羊。どっちと仲良くする?

75. 友達、親、子供、兄弟、恋人(パートナー)、ペット、1番素直になれるのは?

93. 生まれ変わったらこんな声で歌いたい!

高音も低音もがなりもビブラートもできる

100. お疲れ様でした!最後に好きな歌の歌詞を書いて言ってください!

嗚呼止まれやしないよ
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう