WANDSファンに10の質問!!!

#WANDS

りっさー twitter
が回答しました

2. WANDSに出会ったキッカケは??

中山美穂の後ろで歌っているのを見たときかな〜

3. 1番好きな曲は??

1つを選ぶの難しい🤔日によって聞く曲が割と変わるので。5期だとDavid Bowieのように。昔の曲は、もっと強く抱きしめたなら が好きかな〜。

4. 思い出の1曲は??エピソードがあれば一緒に教えて★

世界が終るまでは テレビで5期が歌っているのを見て、色々調べ始めたので。

5. テンション上げたい時に聴きたい曲♬︎

Burning Free Jumpin' Jack Boy 真っ赤なLip

8. ぶっちゃけ第5期の事どう思う??

私は上杉さんの時代を知ってるけどファンにはならなかった(当時の私の好みとか、その後の私の変化もあって今好きになっている)。上原さんがいなかったら復活はなかったと思うので感謝してる。柴崎さんのWANDSの続きを見てみたいから5期には長く続いてほしいな。

9. 上原さんに歌って欲しい過去のWANDS曲は??

バラードバージョンの世界中の誰よりきっと。ライブDVDのBrand New Dayが楽しみ。

10. WANDSの皆さんに一言♥︎

3人で納得する音楽、好きな音楽を作ってほしい。あと、テレビに出てどんどん喋ってほしい!
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう