探索者への17の質問(秘匿に触れない範囲で!)

twitter
が回答しました

3. 好きな食べ物、料理は?

塩分タブレット!ナポリタンもちょこちょこ食う

6. 人の気持ちを考えることが出来る?

理解は出来ないけど自分なりに考えて意見くれる。あまりにも面倒臭いと武力行使しようとする

7. 困っている人を助ける?

滅茶苦茶困ってそうなら助ける、放置しても良さそうならスルーする

9. 一日のルーティンはある?

腕立て伏せとか腹筋とかしてそう、汗流したあとガリガリ君くう

13. 人とコミュニケーションを取る?避けたい?

避けたい!あんま他人と関わるの得意じゃない

14. 友達や親しい人はいる?顔は広い方?

滅茶苦茶親しい人間はいるけどそれ以外は友達いない、顔狭い

15. 動物は好き?

嫌いって言ってるけど目の前にもふもふ出されたらとりあえず触るかも

17. 手足無くなったら困る?(PL視点)

あんまり困らない!ただ腕だけ両方無くなると困る、腕飛ぶなら片っぽ(?)
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう