おれの友達たちに質問!!100の質問

えあれ twitter
が回答しました

3. ↑の一番お気に入りの商品は?

チョコ好きによるチョコ好きのためのチョコシュー

5. 好きorオススメのインスタント麺ある?

カップヌードルチリトマトおいしい

7. ↑で一番頼むメニューは?

なんやかんやミラノ風ドリアたべちゃう……

10. お気に入りのジュースある?

家で飲むのはりんごジュースとフルーツオレ!外だとメロンソーダ

13. サーティーワン行く人へ、おすすめのフレーバーは?

ストロベリーチーズケーキ、ナッツトゥユー

21. 好きな創作作品について聞いてくよ~(アニメ漫画小説映画ドラマ歌なんでもあり)

インプットすくないけどがんばります

22. 性癖を狂わされた作品は?(複数ok)

しゅごキャラ(女装など)、僕は妹に恋をする(察して)、東京喰種(拷問)、機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ(鼻血好きを自覚)

23. 人生観、価値観が変わるきっかけになった作品は?(複数ok)

ハイキュー

24. 今まで見た中で一番泣いた作品は?

アイドリッシュセブンかもしれない

25. 一番好きな小説は?or作家は?

小説読んだそばから忘れちゃう……ごめん

29. オタクになるきっかけになった作品は?

ジャンル抜きにすると嵐、アニメで最古なのはラブライブ

30. 好きな作品ジャンルなに?(ホラー、純愛もの、コメディ、サスペンスetc)

ええわかんない何でもわりと楽しく観ます!

32. 次!好きな音楽について!(複数書いてくれていいよ♡)

これは逆にありすぎて回答に困りそうがんばります

33. いっっちばん好きな曲は!

そんなの選べなすぎるな……五分くらい考えたけど無理でした

34. 歌詞が好き~で思い浮かぶ曲

君の幸せ喜べない、ごめんね/三月のパンタシア、毒占欲/DECO*27

35. リズム感が好きな曲

Virtual Castle/Dios、パラレルモーション/ORESAMA、syrup/NOMELON NOLEMON

36. 聞いてて気テンションが上がる曲

IAM/電音部、DENKOUSEKKA/ポルカドットスティングレイ

38. 泣ける、自分が聴いて爆泣きした曲

ドリームレス・ドリームス/はるまきごはん

40. ↑で一番好きな曲

C/斉藤壮馬、クラブ・アンリアリティ/キタニタツヤ、let me down/嵐

41. ↑で人に勧めたい曲

Vampire Weekend/斉藤壮馬、キュートアグレッション/キタニタツヤ、Under the radar/嵐

45. 洋楽聴く?聴く人好きなアーティスト教えて!

あんまり聴かないからわたしも教えてほしい

46. カラオケ、一曲だけ歌えるとしたらなに歌う?

え迷う、人によるけどみんなの前だったら枕男子でも歌うかな

49. 自分の好きなところ!(創作する人は自分の創作物の好きなところでも!)

基本的にぜんぶ好き……だと思うけど強いて言うなら感受性がつよいところ

51. 一番好きな行事ごと(クリスマス正月ハロウィンetc)

行事とくに好きじゃな……休めるからお正月

57. 今まで行った場所で一番印象深いところorお勧めの旅行先

静岡また行きたい!

66. レオ二の好きな曲一位!(書き下ろしカバーなんでもあり)

てらてら/夜もすがら君想ふ

75. ワンダショの好きな曲一位!

ショウタイム・ルーラー/ミラクルペイント

84. 冬弥のカードイラストで何が一番好き?

これから先もずっと 特訓前

90. 彰人と冬弥、相手の為に身を引くのはどっち?

どっちもだけど僅差で冬弥

91. 夜、彰人から誘う?冬弥から誘う?

付き合いたてのころは彰人からの方が多いもようですが、月日が経つにつれて冬弥からのお誘いが増えていくでしょう(天気予報)

97. ぶちこと会ったらやりたいことある?

いろいろあるけどまずは抱きしめます 受け止めるも殴るもお任せ

98. 絶対前にも聞いたけど誕生日はいつですか!

2/11です祝ってくれてありがとう♡

99. 誕生日にぶちこに描かせたいものあったら教えて♡

もう最高のものをもらいましたありがとうね

100. 質問は以上になります!答えてくれてありがとう!お疲れ様でした!

質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう