個人的に聞きたい100の質問!!!

えあれ twitter
が回答しました

3. 食べるなら、チーズケーキ?それともパンケーキ?

あ。。チーズケーキです^_^でもパンケーキもすきだよ

5. おすすめのコンビニ商品ある?

あんまりコンビニにこだわりがなくて目の前にあるとこ入るからむしろ知りたい

6. 一番好きなファミレスは?

えーー。。サイゼ!?最近行ってないな行きたい

7. ↑でよく食べるものは?

なんやかんやでミラノ風ドリアを頼んでしまいます

13. 行くなら国内?海外?

海外絶対やだ 銃突きつけられて選べって言われたら国内にいきます

16. 推しの祭壇つくる派?

祭壇作るほどグッズ集めないけどちょっとしたのなら作りたい気持ちはある

17. 構いたい?構われたい?

構ったぶんだけ構われたいし構われたいぶんだけ構いたい

18. 推しについて語るとすれば語彙力なくなる?それとも饒舌になる?

オタク特有の早口キメたあと急激にIQガタ落ちする

19. 今一番欲しいものは?

なににも追われてない時間 切実すぎてないた

20. いつからゲーム始めた?

幼稚園。。その昔DSLiteというものがあってじゃな。。

21. 初めてプレイしたゲームは?

たぶんおいでよどうぶつの森な気がする、それかマリオカート?

22. 一番やりこんでるゲームある?

いまやりこんでるのはプロセカだな。。

24. 周りにお勧めしたい漫画!

漫画ひとより読まないんだ🥲🥲なんだろあえてのときめきトゥナイトで

27. 絵or小説かき始めたのはいつ頃?

絵は幼稚園から描いてた 小説は2018〜とかだから高2から?浅いです歴が

28. 好きなお笑いタレントはいる?

お笑いタレントって言われてパッと思いつく人間がいない まずい

31. どんなところが好き?(あれば)

silentの役がめちゃくちゃ好きだっただけです

33. どんなところが好き?(あれば)

曲調もだけどやっぱり歌詞が好き!というかわたしが刺さってるやつはだいたい歌詞がブッ刺さってます

38. 好きなボカロPは?

いよわ、電ポルP、みきとP、r-906、Noz.、Giga、EZFG、梅とらなどなど(敬称略)

39. どんなところが好き?(あれば)

いよわさんの気持ち悪くて気持ちいい、不安定でどこか安心する音楽が大好きです‼️‼️‼️‼️

43. どんなところが好き?

いろいろあるけどまずはアイドルとしての姿勢

47. 性癖を自覚したのはいつ頃?

いうても鼻血女装ぐるぐる目は結構近年だったりする 好きだってちゃんと自覚したのは2年前とかだとおもう

51. 一番好きなシチュエーションは?

えーー?!!!たくさんあるよそんなの!?シチュ……?(突然の賢者モード)ええなんだろ シチュエーション?女装???

52. 好きorおすすめしたい曲は?(複数ok)

ありすぎるからなうぷれしていきますみんな聴いてね

53. ここからプロセカについて!!(3位まで書いてもok)

3位まで!!がんばって絞ります!!!ランク付けむずかしいから3選くらいに思っててくれ

54. VIRTUAL SINGERで一番好きな曲は?

ぼくらの16bit戦争/泡沫未来/Leia - Remind

55. VIRTUAL SINGERでおすすめのアナザーボーカルは?

ミクのロウワー/ミクの携帯恋話/リンのヒバナ

57. Leo/needで一番好きなcover曲は?

from Y to Y/夜もすがら君想ふ/ロストエンファウンド

58. Leo/needでおすすめのアナザーボーカルは?

咲希志歩のfrom Y to Y/志歩のSTAGE OF SEKAI/志歩の天ノ弱

59. MORE MORE JUMP!で一番好きな書き下ろし曲は?

イフ/ワールドワイドワンダー/フロート・プランナー

60. MORE MORE JUMP!で一番好きなcover曲は?

心予報/Happy Halloween/ミルククラウン・オン・ソーネチカ

61. MORE MORE JUMP!でおすすめのアナザーボーカルは?

愛莉雫の心予報/遥のNostalogic/雫のロミオとシンデレラ

62. Vivid BAD SQUADで一番好きな書き下ろし曲は?

あかんまじで決められへん全部好きです

65. Vividsでおすすめのアナザーボーカルは?

こはねの踊、杏の踊、ふたりのRAD DOGS

67. BAD DOGSでおすすめのアナザーボーカルは?

彰人のガランド/彰人の夜咄ディセイブ/杏彰人のECHO

68. ワンダーランズ×ショウタイムで一番好きな書き下ろし曲は?

ショウタイム・ルーラー/88☆彡/Mr.Showtime

69. ワンダーランズ×ショウタイムで一番好きなcover曲は?

ミラクルペイント/ネトゲ廃人シュプレヒコール/ナンセンス文学

70. ワンダーランズ×ショウタイムでおすすめのアナザーボーカルは?

見てみたら1個も買ってなくてわらった、みんな同じくらい好きだからこうなってる でも寧々ちゃんのネトゲ廃人もし出たら絶対買うってきめてます

71. 25時、ナイトコードで。で一番好きな書き下ろし曲は?

悔やむと書いてミライ/Iなんです/ロウワー

72. 25時、ナイトコードで。で一番好きなcover曲は?

カトラリー/フォニイ/ジェヘナ

73. 25時、ナイトコードで。でおすすめのアナザーボーカルは?

まふゆのヴィラン/まふゆのメリュー

75. リバはいける?いけない?

完全リバはちょっといけません 同軸リバは慎重に見ます

77. どのパロが一番好き?

基本素材の味がすきなのでどのパロもわりと等しく好きではある

78. 幼児退行するのは…冬弥?彰人?

えーーーーー。。。。シチュにもよるけど冬弥??彰人もあり

79. 自傷行為するのは…冬弥?彰人?

彰人だけどものによっては冬弥も萌える、爪噛みとか

81. 一番好きな髪型は?

一周まわってデフォかも 耳かけの部分が好きすぎて 限定なら黒騎士カモ

82. 一番好きな衣装は?(色も教えて!)

持ってないけどCalm Riderの白。。あとノーティス・ブレイシーズのオリジナル

84. 一番好きな特訓後のカードイラストは?

青柳家のクリスマスパーティー

88. 一番好きな髪型は?

んーーこれもデフォやっぱりかわいいけど限定ならマッドネスかな……モフモフネコチャンカワイイ

89. 一番好きな衣装は?(色も教えて!)

クラシカルジャケット(オリジナルもアナザー1もだいすき)、Old Days Boyのアナザー1(持ってない着せたい早く)

92. 一番好きなスタンプは?

必要だって言ってる!の顔がかわいくてすき

96. 今の印象は?

すごいやさしく見守ってくれてる 太陽の日差しのようなかんじ

98. 碧凍と会ったらしたい/してほしいこと!

わたしにお金払わせてほしい

99. 敬語は使ったほうがいい?それともため口のほうがいい?

タメ口でいいよ♡

100. 以上です!!!なんか感想とかあれば書いて!!!ありがとうございました^^

時間かけて作ってくれたので時間かけて回答しました🥹✌️✌️✌️✌️らぶ
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう