よっ!ちょっとおれとおしゃべりしてこうぜ🙋100の質問

えあれ twitter
が回答しました

2. ありがとうございます!そんなに難しい質問はしない予定です、よろしくお願いします(分かんないのは飛ばして)

4. 今日のスケジュールを大体でいいので教えてください

大学に行って二限受けてから四限にオリエンテーション受けます

5. 1日の中で何してる時間が一番すき?

Twitterですが でもご飯もなにもしてないときもすき

8. 卵焼きはだし派?砂糖派?もしくは他?

んーどっちも好きだけど最近はだしかも でもどっちも美味しく食べる!

11. 野菜で一番すきなもの

あーーーーー芋類ですかね とくにじゃがいも

13. 食べたことはないけど、興味あるな〜って食べもの、ある?

えーなんだろうか パッと頭よぎったのキッシュだけど絶対これ一番じゃないな 考えときます

15. ピザを頼むならどこの何にする?

あんまり店にこだわりないです クアトロフォルマッジ食べたいな

17. 好きなお肉の焼き加減!

ちゃんと火が通ってれば食べられる!ミディアム以降でおなしゃす

18. 魚介類OK?魚料理だったら何が好き?

生はものによってはにがて でも焼いたり煮たりしてるお魚は大好き

20. 苦手な食べ物の苦手な理由を聞かせて〜

トマト:ぐちゃぐちゃ感と青さがにがて 納豆:匂いからノックアウト食らう

21. 今度天気がいいときにピクニックいこ!お弁当のおかず、何入れる?

ぱっと思いついたのは唐揚げ

23. なんかやたら食べ物の話したけどそれで埋めようとした訳じゃないです🥺次行きまーす

はい!!!!!!

26. 料理掃除洗濯 自分がやることをひとつだけ選ぶなら

料理以外だな……うーん掃除洗濯はまような……洗濯かな

28. 見るなら好きな番組(今やってなくてもOK)

なんか知らんけど最近は毎週なぜかうさぎとかめ観てるなwww別に録画してるとかめっちゃ観ようとしてるわけでもないのに

29. 誰か有名人て会ったことある?

えーーないかも、家族はIKEA行ってるときに浅越ゴエがロケしてるのに遭遇したことあるらしいです

30. 人生で一度会ってみたいひと(著名人問わず)

今よりもうちょい若いころの松本潤さん

33. ホテルと旅館だったらどっちがいい?

んーーどっちでもいいな 今の気分は旅館

35. アクセサリーって好き?好きなら何つけてる?

ピアス!あとリングはおしゃれするときはつけてる!

36. 買い物する時は買うもの決めてから探す?ぶらぶらしてから決める?

あんま決めないかも でも優柔不断なのでとても迷う

37. ネットショッピングよくする?

オタ活まわりはすっかりネット通販だね……最近は服なんかもときどき買います

38. 一番使ってるオンラインショップは?

服だとSHEINが多いかな……ほかのサイトはウィンドウショッピングばっかりです

39. 過去含め買ってみて一番よかったものがあれば教えて

最近は例のスクワット椅子買ってよかったなって思ってるwww

41. ここに10万円があります!さて、何して使う?

とりあえず7万くらいは貯金して3万は手元に持っとくかな

42. 何か賭け事ってしてみたいと思う?あればやってみたいものも

賭け事ぜんぜん興味ないな とくに競馬とかパチンコとか、自分で結果を変えられないものにお金を賭けることにメリットを感じないので だから強いてもしやるなら麻雀とか自分で戦えるものにします

43. 宝くじって夢があるよね

ある……けどまあ宝くじ買うよりは働くかな

44. 寝てる方の夢で一番印象に残ってる内容ある?

つい最近、友達が目の前で吊り橋わたってそこから落ちる夢を見てそれが忘れられない 下、かなり落ちて川だった

46. お風呂好き?それともシャワー派?

入るまではめんどいけど入ったら気持ちいい!夏でもお風呂浸かるよ

48. 今使ってるシャンプー&トリートメントを教えて!(お気に入りでもいいよ)

今使ってるのはパンテーンミラクルズ

49. ちなみにボディーソープは?

あーなんだっけな……透明のボトルに入ってるからわかんない けどピーチの香りがします

50. 並べてるけど100個はやっぱりなかなか多いね。折返し〜!後半もよろしく👊

まだ半分か!がんばろ🥳🔥

51. 目覚ましかけてる?今設定してる音は何?

死ぬほどかけてるけど起きらんないです 今レーダーだけど聞こえないからそろそろ音変えなきゃね

52. スマホで音楽聴く?聴くとき何で聴いてる?

ミュージックかボカコレで聴いてます

54. CD買ってる?DL派?

推しコンテンツなら買うときもある けど基本はサブスク

55. ちなみに買う時はどこが多い?

特典あんまこだわらないからAmazonがおおいね 斉藤壮馬のはSONYで買う

56. ライブとかコンサートって行く?もしくは何か行ったことある?

行く!推し関連が多いけどそれ以外なら羽多野さんとかAqoursとかセカライとか行ったことある

57. 行ってみたいアーティストや企画のライブ(コンサート)はある?

行ってみたいのはキタニタツヤさんのライブ

60. 逆に、一個だけ身体のパーツを思い通りにできるなら何する?

目をでかくします

61. 最近のかなしいな〜とかショック……を感じたこと

コテ通さないで布団に入ってしまったこと 明日の朝苦労しそうです

62. 最近のたのしい〜!ハッピ〜〜!て感じたこと

間違いなくシャンティだろうね ハッピー通り越して発狂してる今

63. 小さい頃ってどんな子だった?

小3以前はすごく無口で内気で虚無だった

64. 自分で昔と一番かわったなぁて感じるところ、ある?

いろいろあるな〜時期によってたくさん変わったよ でも1番はやっぱりよく喋るようになったことかな

66. みんなで遊びに行こう!今日は遊園地。まず何乗る?

ジェットコースター

68. 夏ならキャンプも行きたいな。泊まるならテント?バンガロー?

う。。。自然にがてなのでバンガローで。。

69. がっつり自然キャンプを楽しむのと、グランピングみたいなまったりどっちがいい?

グランピングがいいです。。。

70. 涼み系もしたいね。海とプールはどっちがいい?

ごめんどっちもだめなんだ……

71. お祭りも行こう!好きな屋台飯は?

ベビーカステラ一択だけど飯じゃないな 飯だったら焼きとうもろこしとか!あといちご飴もやはり外せない

72. 秋っておいしいもの多いよね。好きな秋スイーツ教えて

スイートポテト!

74. 具材も好きなものだけ入れていいよ。何入れる?

えのき入ってなければ具材はわりとなんでも嬉しいかも 油揚げはいれたい シメが雑炊だったらなんでもいいです

75. デザートで冬のこたつでアイス贅沢しよ、何食べる?

今の気分はブリュレアイスかな。。食べたい

76. クリスマスパーティやるよ!どこのチキンがすき?

やっぱりケンチキ食べたくなっちゃうね

77. プレゼント交換は500円以内ね。BGMかけるけど、クリスマスソングと言えば?

あえての好き!雪!本気マジックでおねがいします

78. クリスマス(パーティー)で飲むドリンク何にする?

メロンソーダで!

82. あったかいお出かけもしたい。お花見とピクニックどっちにする?

お花見したいね

83. もう一年過ごしちゃったね!今から来年もよろしく

来年もたくさんたのしみだね🎶

84. さすがにちょっとはおたく質問しときたい。やってはいないけど今気になるアプリゲームってある?

85. 課金はプレイ始めから?もしくは最初にするのはどんなタイミング?

金かけたいって思ったときにかける いきなりはしない

86. プロセカのガチャ、衣装(orヘア)がいいのと絵がいいのはどっちが惹かれる?

んーーーーどっちもあるけど引くかどうかはわりとお衣装かも

87. MV観賞する時に自分が好きな5人組は?

彰人、冬弥、志歩、まふゆ、遥

88. こんな併せやりたいな〜て思うものがあれば教えて

今更感あるけど制服カード併せ!制服立ち絵、なんだかんだですごく好きなので

89. MVとかじゃなくて、自分が好きな"譜面"の曲とレベルを3つ教えて(ランキングじゃないよ)

譜面ね!おけ まような

93. 突然だけど、100本の薔薇の花をプレゼントするとして、その中でドライフラワーを何本にする?

ええ……!?急やね どうだろ 20くらい……?

94. その本数がルックスの点数らしいよ。何本でもおれは愛してるから安心して

草 ありがとう

95. ところで私と遊ぶなら何付き合ってくれる〜〜?

えーいろんなことしたい!でもまずはカラオケかな🎶🎶

96. 何か訊いときたいことある?🤔(なくても気にしない)

わたしのこと好きってしってるからいい

97. 今年は間に合わないので来年の誕生日にしてほしいことあったら教えてください

おめでとうって心の中で思ってくれるだけでうれしいよ

98. ちなみに今までもらった物の中で一番嬉しかったものは?

100. でお疲れ様でした!お話いっぱいありがとう♡

おつかれおつかれ!こちらこそありがと楽しかったよん🥳おやすみ!
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう