モンスターハンター好きへの15の質問

#モンスターハンター #モンハン

ドスみっき twitter
が回答しました

1. 好きな武器種とその理由は?

弓。スタイリッシュだしモンハンに限らず弓という武器そのものが好きだから。

2. 好きなモンスターとその理由は?

ティガレックスとウルグ。ティガは見た目凶暴だけど寝姿が可愛い。ウルグはもふもふ可愛い。

4. 好きじゃない武器種とその理由は?

好きじゃないというかあまり弄ってない武器はガンランス。

5. 好きじゃないモンスターとその理由は?

アイスボーンだとウラガンキン。ばくだんいわ強すぎだしガンナー殺しだし。

6. 好きなアイテムとその理由は?

強走薬。弓が快適になる!でもXX以前のほうがもっと快適だった。

9. どのシリーズが一番良かった?

トロコンしてるしHRが一番高い意味ではワールド。でもアイスボーンはもっとイイ!

10. 防具のデザインが好きな装備は?

いっぱいあるけど強いて言うならジャギィ装備とフルドレス

12. 好きなステージは?

陸珊瑚のパオウルムーがよくいるところ(ネムリガスガエルくんも)

14. 苦手なモンスターは?

ディノバルド。回転攻撃をブシドーでかわしたい人生だった。

15. その他何かあれば!

モンハンにまさかここまでハマるなんて思いませんでした!ありがとうモンハン!
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう