絵描きさんのための10の質問

#絵書き

1. 使ってるツールを教えてください!

アイビス、Krita、Photopea 何かお絵描きソフトを買う前にお試しで使ってたら慣れちゃった(´>∀<`)ゝ

3. 自分の代表作とかあったら教えてください(作品名や画像が見られるURLとか)

デジタルではまだ2次しか描いてないことに気がついた∑(๑ºдº๑)!ので、無し🍐!

4. 何を描くのが好きですか?(男性、女性、動物、風景、無機物など・・・)

推しばっかり描いてるけどホントは女の子を描くのが楽しぃ…‪(ฅωฅ`)‬

5. 自分の絵のこだわりはどういう部分ですか?

自分が少しでも納得いかなかったら、完成間近でも潔く最初からやり直す。

6. あなたに影響を与えた絵師さんや作品はありますか?

(敬称略)きたのじゅんこ、佐々木マキ、ビアトリクス・ポター、石川史子、平凡、陳淑芬、カークレイナート、ディック・ブルーナ、武内直子…上げきれない…💦あとディープブリザードさんとさいとうなおきさんはYouTubeでよく拝見してます❀.(*´ω`*)❀.

7. 絵を描いていてよかったと思うエピソードなどあればおしえてください。

やっぱり献上して喜ばれた時❀.(*´ω`*)❀.あとは神絵師サマ方がお声をかけてくださった時

8. 絵をお仕事にしたい、またはしていますか?

始めはいいのですが、そのうち需要と供給のズレが絶対出てくると思うんです。そうなると自由な進化ができなくなっちゃうんですよね…難しそうです(*´・ω・*)

9. 絵を描くことに関しての目標があればおしえてください

動きのある構図、ベストショットの一瞬を切り取ったような場面の絵が苦手です…何とかしたい!!

10. 絵を描くのは好きですか?

モチベの波の差がありますがやっぱり好きです(*^^*)
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう