ファイナルファンタジー好きへの20の質問

#ファイナルファンタジー #FF

defu@夜だけ個人開発 twitter
が回答しました

1. 一番好きなシリーズは?

5。ジョブシステムも話のとっつきやすさも好きだったので。

2. 一番好きなキャラは?

6のロックとセリス。子供ながらセリスがデレていく様を見ながらニヤニヤしていた

4. 一番好きなジョブは?

青魔道士。敵の技を収集するのが楽しかった。

7. 一番好きなアビリティは?

マッシュの「ひっさつわざ」(アビリティか?)

11. ドキドキしたエピソードは?

8の終盤あたりの話に引き込む力が凄くてドキドキしながら最後のディスク交換をした思い出があります

12. 感動したエピソードは?

13のアダマンタイマイを見た時。初めて動物園に行ったときより感動した。

14. 一番エンディングが好きなシリーズは?

エンディングまでいくと大体飽きているのでほとんど覚えてません...

16. 一番やりこんだシリーズは? どんなふうにやりこんだ?

やりこみは特にしてないです

19. エリクサーは使える?

大人になって機会損失という言葉を覚えてからはガンガン使うようにしました。

20. その他語りたいことがあれば!

FF7のリメイクは時間作ってやりたいなぁ
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう