キョウジ兄さん好きに10の質問

#キョウジ兄さん好きに10の質問 #Gガンダム

岩塩 twitter
が回答しました

1. キョウジ兄さんを好きになったきっかけは何?

44話で触手に吊るされてる画像が友達から送られてきて「なんだこのイケメンは‥‥!?」ってなったのがきっかけです。

2. ズバリ!キョウジ兄さんの好きなところはどこ?

弟想いなところ、声、睫毛、ほどよく跳ねた後ろ髪、ピンクのシャツが似合うところ。

3. Gガンダムの中でキョウジ兄さんが出てくる一番好きな話は何?

6話‥‥かな‥‥幻覚だけど‥‥

4. キョウジ兄さんの好きな食べ物って何?

甘党だと嬉しい。研究の合間にミキノさん手作りのおやつとかストックしてたお菓子とかを口いっぱいに頬張ってコーヒーで流し込んでそうなイメージ。

5. キョウジ兄さんは休日何して過ごしてる?

研究室にこもってそうなイメージだけどたまに息抜きでふらっと散歩とか出かけて欲しい。考え事しながら歩いてたら知らない場所まで来ちゃってたけど特に気にすることも無く偶然見つけた本屋さんとか雑貨屋さんに寄って買い物して何事も無かったかのように帰る、みたいな。

7. キョウジ兄さんに似合う服や着てほしい服は何?

白衣、白いセーター、スーツもいいけど個人的にはベストが好きなのでベスト。

8. キョウジ兄さんと1日デートできるとしたらどこに行きたい?

カッシュ家でドモンくんとの思い出話を聞かせていただきたい。

9. キョウジ兄さんが1つだけお願いを聞いてくれるとしたら何をお願いする?

弟のどんなところが好きか教えてほしいです。
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう