100の質問

ダイ twitter
が回答しました

6. 好きな食べ物は?

基本なんでも食べる((⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃))フンフン

7. 嫌いな食べ物は?

食べれるけどネバネバ系(:3_ヽ)_ それより無理なのは牡蠣(:3_ヽ)_

10. 好きなアニメは?

北斗の拳、ドラゴンボール、ヒロアカ、ワンパンマンetc

13. 好きな歌い手さんは?

🎨あとほし⭐️しか勝たんε-(`・ω・´)フンッ それ以外だとひろみチャンネルが好きかなぁ🤔

16. 逆にウィークポイントはある?

湿気に弱い、人と親しくするのが実は怖い😱w

23. それはどんな人?

夢をあきらめない、前をしっかり見てる、周りに気をつかえるけど優しいだけじゃない。

24. よく見る夢はある?

入魂者の人達と会ってカラオケ行く夢を最近みる🤣

25. 今まで言われた1番嬉しかったことは?

プロポーズした時、泣きながらのかぴの「うん」

28. 恋人やパートナーから貰って嬉しい贈り物は?

愛情 物は要らぬ(´-ω-)ウム

29. 1番の自慢話を教えて!

当時、世界チャンピオンだった亀田興毅と大毅に挟まれて写真撮ったこと📸

30. 小さい時はどんな子だった?

暴れまくってよく怪我して帰ってた山っ子

32. アウトドア派?インドア派?

どっちもだけど、今はインドアが増えてるかなぁ🤔

34. 恋人やパートナーと遊ぶなら何がしたい?

遊園地とかで遊んで疲れた後に温泉行く♨️

35. 国語、英語、数学、理科、社会、どれが得意?

どれも苦手(´・ω・`)💦w

37. あなたの機嫌がいいサインを教えて!

分かりやすく顔に出る(´°д°`)

38. あなたの機嫌が悪いサインを教えて!

分かりやすく顔に出る(´°д°`)w

40. 今まで1番怖かったことを教えて!

中二の時に2連続で金縛りになり見てはいけないものを見た(( ¯• •¯ ))ガクブル

50. あなたの中で起きた1番の事件は?

難病になって婚約者から婚約破棄された(・ω・`*)ネーwww

51. 異世界転生したら自分は何属性だと思う?

日☀️だといいなぁ...( = =) トオイメ

54. オススメのストレス解消法を教えて!

大声張り上げて不平不満をぶちまける(*」›o‹)」

55. 一日の中でよくスマホを触る時間帯は?

仕事終わりの電車だから19時頃かなぁ🤔

57. ○○依存ってよくあるけど、あなたは何依存性だと思う?

58. 音楽以外の趣味を教えて!

ゲーム🎮読書📖運動🏃買い物👛料理🍳あらヤダ多いじゃない🤦‍♂️w

59. 得意なことってある?

歌!、、、ということにしておきたい|´-`)チラッw

61. 毎日必ずやることってある?

サプリ飲んだり、風船膨らまして喉とか鍛えたりかなぁ🤔

62. 嬉しい、悲しい、悔しい、感動、ムカつく!あなたが泣く時は?

悔しいが1番かなぁ

63. 最後に泣いたのはいつ?

魂を殺したと言われた時(・ω・`*)ネーあの時はお世話になりました🙇‍♂️💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

65. 落ち込んだ時にオススメの曲を教えて!

状況にもよるけど ルーズリーフがいいかなぁ🤔

71. 推しと仲良くなれる方法知ってたら教えて!

、、、俺が教えてほしい|´-`)チラッw

72. 本当のことしかいわない凶暴なライオンと、嘘つきだけど優しい羊。どっちと仲良くする?

本当のことしか言わないライオン

73. あなたがどうしても許せないことを教えて!

仲間や家族を侮辱されること

74. あなたはどんな時怒る?

73に同じ まぁ沸点低いから何でも怒るけどw

75. 友達、親、子供、兄弟、恋人(パートナー)、ペット、1番素直になれるのは?

80. おばけは信じてる?

そりゃ見たことあるもの:(´◦ω◦`):ガクブル

82. 1週間お休みがあったら何する?

家族と温泉旅行とユニバ(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

83. 1ヶ月お休みがあったら何する?

家族連れてなるべく多くの入魂者と会う旅に出る♪

84. 宝くじで5億当たりました!使い道は?

現実的にw投資して安定した収入源を作るwww

90. 邪魔されたら嫌なシチュエーションは?

包丁握ってる時や、洗い物してる時

92. 歌上手くなるためのあなたの特訓法は?

ドローインで腹筋維持しつつ、声帯を開く これを仕事中に気が付いた時にできるだけ長く続ける。

95. 苦手な歌唱テクニックは?

しゃくり、デスボ 専門用語あんまりわからんとです(:3_ヽ)_www

100. お疲れ様でした!最後に好きな歌の歌詞を書いて言ってください!

出会えて良かったありがとう
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう