WANDSファンに10の質問!!!

#WANDS

りぃ♡ twitter
が回答しました

1. WANDSファン歴何年??

空白期間があるので何年っていうのは難しいのですが。2期の頃ファンになり、当時FCにも入ってました。時を経て再びWANDSファンに。

2. WANDSに出会ったキッカケは??

CMソングやドラマで流れているのを聴いて→テレビ出演されているのを見てファンに。

4. 思い出の1曲は??エピソードがあれば一緒に教えて★

時の扉 初めて購入したCD。出掛けた先のCDショップで見つけて母におねだりして買ってもらった思い出。

8. ぶっちゃけ第5期の事どう思う??

大好きです。WANDSの復活に関わった全ての方に感謝しています。

9. 上原さんに歌って欲しい過去のWANDS曲は??

…でも君をはなさない、PIECE OF MYSOUL、Love & Hate

10. WANDSの皆さんに一言♥︎

今のメンバーで長く続けていただきたいです♡
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう