おれの友達たちに質問!!100の質問

ブッチー twitter
が回答しました

7. ↑で一番頼むメニューは?

ドリア!高校の時金なさ過ぎて1番安いこれ頼んでた

11. じゃがりこ何味が一番好き?

この前食べた焦がしキャラメルめちゃウマだった

13. サーティーワン行く人へ、おすすめのフレーバーは?

マンダリンオレンジチーズケーキ!

14. スタバでおすすめのメニューある?

あんま行かんからフラペチーノしか知らん😢

19. ↑でおすすめのスイーツは?

チーズケーキとナイアガラショコラ〜みたいなの美味い

21. 好きな創作作品について聞いてくよ~(アニメ漫画小説映画ドラマ歌なんでもあり)

(未回答)

22. 性癖を狂わされた作品は?(複数ok)

東京喰種、薔薇王の葬列、ユリゴコロ(映画)、亜人

23. 人生観、価値観が変わるきっかけになった作品は?(複数ok)

10代の多感な時期に出会ったってのもあり割と本気でアイナナから人に対する優しさ諸々学んだし八乙女楽の言葉で「自分に自信のあるやつカッコイイ」になり変わる努力するようになった!笑。傘村さんの曲もそう。 他は「そして父になる」「聲の形」「青天の霹靂」「カラフル(小説)」「戦場のピアニスト」かな、全部直近2年くらいで見たやつだけど

24. 今まで見た中で一番泣いた作品は?

涙の量でいくとヴァイオレットの映画、涙押し出されたかんじした

25. 一番好きな小説は?or作家は?

湊かなえ!最近は恩田陸も好きで読む

26. 人に勧めたい一位!の漫画

薔薇王の葬列(作品としてとても綺麗だな〜と思った漫画)

27. お勧めのホラー作品

グッドナイトマミー、今まで見た中で一番怖かった

28. お勧めのパニック映画

ジェラシックは不動!RAMPAGEも好き!でかい動物ロマンがある

29. オタクになるきっかけになった作品は?

マギ!マギきっかけで漫画とか見るようになった

30. 好きな作品ジャンルなに?(ホラー、純愛もの、コメディ、サスペンスetc)

映画ならSF、ホラー!漫画は恋愛もの!アニメは戦闘系が好き

32. 次!好きな音楽について!(複数書いてくれていいよ♡)

(未回答)

33. いっっちばん好きな曲は!

好きは選べんけど1番聞いてるのはone thing(アイドラ)

34. 歌詞が好き~で思い浮かぶ曲

傘村トータの「靴と爪」。人に優しくなろ🥲🥲思った

35. リズム感が好きな曲

アイドラのone thing。曲調好きすぎて2年間ほぼ毎日聴いてる。

36. 聞いてて気テンションが上がる曲

韓国系多いかも。Stray KidsのMIROHはめっちゃ好き

37. 感傷に浸りたいときに聞く曲

最近は當山みれいの「またねがあれば」、れんの「最低」

38. 泣ける、自分が聴いて爆泣きした曲

最近の1番は仮死化🥲あとよく平井堅と槇原聴いて泣いてる

44. ↑で人に勧めたい曲

泣かないあなたの守り方は冬彰ソングなので是非。普通にオススメなのはレムの魔法。

45. 洋楽聴く?聴く人好きなアーティスト教えて!

最近はMikolas Josef!Lalalalalala...てやつが好き

49. 自分の好きなところ!(創作する人は自分の創作物の好きなところでも!)

自分も他人も基本的には大好きなところ!

50. 人生のモットーや座右の銘は?

笑顔が1番!人生皆楽しくハッピーに

51. 一番好きな行事ごと(クリスマス正月ハロウィンetc)

クリスマス!街の雰囲気が好き

54. 好きなコスメブランド

決まったものないけど韓国コスメよく買うかな

55. 一日だけ派手髪にするとしたら何色に染めたい?

黒とシルバーのハイライト

56. 一週間だけどこにでも旅行できる!どこ行く?

韓国!本場の韓国料理食べたい!

57. 今まで行った場所で一番印象深いところorお勧めの旅行先

海外だけどアメリカのモニュメントバレーは凄すぎて言葉が出なかったのでもう1回くらい行きたい

82. 彰人のカードイラストで何が一番好き?

月光彰人特訓後。これきっかけにプの二次創作に手を出し始めた

84. 冬弥のカードイラストで何が一番好き?

サイバー特訓後(持ってないけど)

85. 衣装は何が一番好き?

仮死化のハイネックのアナザー2、ずっと着せてる

87. 彰人と冬弥、どっちが嫉妬深い?

ンア〜!彰人!!でも嫉妬が顔に出ちゃうのは冬弥!

88. 彰人と冬弥、初キス仕掛けるはどっちから?

彰人……かな……多分……2回目以降冬弥が積極的になる

89. 彰人と冬弥、手を繋ぐ時はどっちから触れに行く?

彰人…かな…彰人から触れてくれるのが嬉しくていつも待ちの姿勢でいる冬弥がいたりいなかったり

90. 彰人と冬弥、相手の為に身を引くのはどっち?

どちらもありえるけど、彰人のほうが危うい気もするわからん、どっち?

91. 夜、彰人から誘う?冬弥から誘う?

ヒーーーン、、彰人、、?リードしたろ!の気持ちが強いから、、でも冬弥雰囲気作り上手くあってほしいな、、

92. 彰人と冬弥、告白はどっちから?

自発的に気持ち伝えるのは冬弥かな、彰人はあくまで隠そうとして冬弥にバレてしまうかんじぽい

93. 彰人と冬弥、プロポーズはどっちがする?

どっちも美味いしどっちにもしてほしいけど冬弥な気がする

99. 誕生日にぶちこに描かせたいものあったら教えて♡

おれは描きたくないけどおれの絵柄でチョコまみれ彰人見たいので描いて(?)

100. 質問は以上になります!答えてくれてありがとう!お疲れ様でした!

おまえもおつかれさま
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう