探索者への17の質問(秘匿に触れない範囲で!)

李空 twitter
が回答しました

4. 嫌いな食べ物、料理は?

ヒグミ〜はなんでも食べるクマ!よいこのみんなも好き嫌いなく食べるクマよ!

5. インドア?アウトドア?

どっちも楽しいクマ!でも、スタジアムで野球を観るのが一番お気に入りクマ!

6. 人の気持ちを考えることが出来る?

ヒグミ〜はいつでも、ベアーズファンのみんなことを考えてるクマよ!

10. 寒がり?暑がり?

どっちかというと、暑がり!冬でも毛皮があるからあったかポカポカクマ!

11. 階段を使う?エスカレーターを使う?

球場内はとーっても広いから、エスカレーターやエレベーター移動が多いクマ!でもヒグミ〜は大きいから、ときどきドアに挟まれちゃうクマ……。

13. 人とコミュニケーションを取る?避けたい?

ファンのみんなといっぱいお話したいクマ!球場でぼくと握手!

14. 友達や親しい人はいる?顔は広い方?

ヒグミ〜は、ベアーズやほかの球団の選手たちと仲良しクマ!でも、特に仲良しなのは相棒ヒーローのこたつくんクマ!強くてかっこよくて、モフモフがお揃いクマ!

15. 動物は好き?

大好きクマ!ぼくも動物だからか、ワンちゃんやネコちゃんともすぐに仲良しになれちゃうクマ!

16. 手足無くなったら困る?(探索者視点)

困るクマ!みんなと握手できなくなっちゃうクマ……
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう