おれの友達たちに質問!!100の質問

🍠 twitter
が回答しました

5. 好きorオススメのインスタント麺ある?

チリトマトかUFOしか食べてない

8. よく行く回転寿司チェーンどこ?

九州の3県(?)にしかないらしいので黙😃

13. サーティーワン行く人へ、おすすめのフレーバーは?

もちろんポッピングシャワー

21. 好きな創作作品について聞いてくよ~(アニメ漫画小説映画ドラマ歌なんでもあり)

23. 人生観、価値観が変わるきっかけになった作品は?(複数ok)

フルーツバスケット

24. 今まで見た中で一番泣いた作品は?

ヴァイオレットエヴァーガーデン

25. 一番好きな小説は?or作家は?

「また、同じ夢を見ていた」・山田悠介さん

29. オタクになるきっかけになった作品は?

教育番組除くとまどかマギカ

30. 好きな作品ジャンルなに?(ホラー、純愛もの、コメディ、サスペンスetc)

サスペンス

32. 次!好きな音楽について!(複数書いてくれていいよ♡)

らじゃ✋🙂

33. いっっちばん好きな曲は!

分からない、、聴き続けてるのは「いつも何度でも」

37. 感傷に浸りたいときに聞く曲

踊れオーケストラ(めいちゃん歌唱の聴いて)

46. カラオケ、一曲だけ歌えるとしたらなに歌う?

今なら冬のはなし歌う

49. 自分の好きなところ!(創作する人は自分の創作物の好きなところでも!)

立ち直り早いとこ

51. 一番好きな行事ごと(クリスマス正月ハロウィンetc)

ゴールデンウィーク

55. 一日だけ派手髪にするとしたら何色に染めたい?

インナー青してみたかった

56. 一週間だけどこにでも旅行できる!どこ行く?

東京行ってみんなと遊ぶ

57. 今まで行った場所で一番印象深いところorお勧めの旅行先

小さい頃すぎて覚えてないけど九州の温泉巡り

81. 好きなイベスト一位は?

スマイルオブドリーマー(ビビバスじゃなくてごめん)

86. 彰人と冬弥、どっちが酒強い?

冬弥(単純に酔った彰人を介抱してほしい)

87. 彰人と冬弥、どっちが嫉妬深い?

冬弥(彰人は黙って折れてそうなところあるから?)

89. 彰人と冬弥、手を繋ぐ時はどっちから触れに行く?

冬弥(司、類に入れ知恵されたの実行してそう)

90. 彰人と冬弥、相手の為に身を引くのはどっち?

彰人(二次創作の読みすぎ)

91. 夜、彰人から誘う?冬弥から誘う?

どちらからともなく雰囲気ではじめな😄🎶

97. ぶちこと会ったらやりたいことある?

私と遊べ、色んなことして遊んでくれ。あとご飯

99. 誕生日にぶちこに描かせたいものあったら教えて♡

これに1番時間かかるじゃん悩むすぎるからまた後日

100. 質問は以上になります!答えてくれてありがとう!お疲れ様でした!

こちらこそありがとうございました☺️
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう