よっ!ちょっとおれとおしゃべりしてこうぜ🙋100の質問

🍠 twitter
が回答しました

1. まずリズミカルに名前を教えてください😄

なゆです(リズミカルどこ)

2. ありがとうございます!そんなに難しい質問はしない予定です、よろしくお願いします(分かんないのは飛ばして)

面接感ある笑笑 よろしくお願いします!

4. 今日のスケジュールを大体でいいので教えてください

起床→学校→買い物→就寝

5. 1日の中で何してる時間が一番すき?

何にも追われずスマホいじってる時間

8. 卵焼きはだし派?砂糖派?もしくは他?

砂糖派、たまにねこぶだし入れる

13. 食べたことはないけど、興味あるな〜って食べもの、ある?

もんじゃ焼き

18. 魚介類OK?魚料理だったら何が好き?

あんま好きじゃないけど食べれます(骨が…) 味噌蒲焼

19. 甲殻類ですきなものと料理

甲殻類苦手です、剥かれてるエビなら好き

20. 苦手な食べ物の苦手な理由を聞かせて〜

キノコ→ナメクジみたい🤮味も美味しくない そら豆→美味しくない

21. 今度天気がいいときにピクニックいこ!お弁当のおかず、何入れる?

いちごのサンドイッチ(おかず?)

23. なんかやたら食べ物の話したけどそれで埋めようとした訳じゃないです🥺次行きまーす

25. スマホ以外のお家で過ごす時一番楽しいこと

部屋の片付けとか言っておきます……

26. 料理掃除洗濯 自分がやることをひとつだけ選ぶなら

量によるけど1番楽な洗濯で

35. アクセサリーって好き?好きなら何つけてる?

あんま好きじゃない、つけよう思っても忘れて家出る リングくらいかな〜

36. 買い物する時は買うもの決めてから探す?ぶらぶらしてから決める?

決めてから探す!

42. 何か賭け事ってしてみたいと思う?あればやってみたいものも

44. 寝てる方の夢で一番印象に残ってる内容ある?

呪われてほんとに死ぬって思った瞬間醒めたやつ

46. お風呂好き?それともシャワー派?

入ってる時間は好き、シャワー派です

48. 今使ってるシャンプー&トリートメントを教えて!(お気に入りでもいいよ)

いち髪、たまに使うYOLUのシャンプーがお気に入りです

50. 並べてるけど100個はやっぱりなかなか多いね。折返し〜!後半もよろしく👊

🤜🏻 🤛🏻

51. 目覚ましかけてる?今設定してる音は何?

かけてます、サーキットで設定してました(たまに変える)

56. ライブとかコンサートって行く?もしくは何か行ったことある?

行きたい行けない🥺この間のセカライが初めてでした

57. 行ってみたいアーティストや企画のライブ(コンサート)はある?

アイドリッシュセブン

60. 逆に、一個だけ身体のパーツを思い通りにできるなら何する?

脚を長くしてー!(必然に身長も伸びる)

61. 最近のかなしいな〜とかショック……を感じたこと

このご時世なのに卵賞味期限切らしてたこと

62. 最近のたのしい〜!ハッピ〜〜!て感じたこと

明日友達と飯行く予定できたこと〜!!!

64. 自分で昔と一番かわったなぁて感じるところ、ある?

がっつりアウトドア派からインドア派になったこと

66. みんなで遊びに行こう!今日は遊園地。まず何乗る?

乗り物乗りながら世界観見る系のやつ

68. 夏ならキャンプも行きたいな。泊まるならテント?バンガロー?

バンガロー

69. がっつり自然キャンプを楽しむのと、グランピングみたいなまったりどっちがいい?

グランピングみたいなまったり

72. 秋っておいしいもの多いよね。好きな秋スイーツ教えて

スイートポテト

75. デザートで冬のこたつでアイス贅沢しよ、何食べる?

ガーナスティック

76. クリスマスパーティやるよ!どこのチキンがすき?

これが好き!言うほどチキンを食べたことがない、スーパーのやつです

77. プレゼント交換は500円以内ね。BGMかけるけど、クリスマスソングと言えば?

サンタが町にやってくる

79. 年越しの日、いつも何してる?

今年はしなかったけど毎年鐘撞きしてました

82. あったかいお出かけもしたい。お花見とピクニックどっちにする?

ピクニック

83. もう一年過ごしちゃったね!今から来年もよろしく

こちらこそよろしくお願いします☺️

84. さすがにちょっとはおたく質問しときたい。やってはいないけど今気になるアプリゲームってある?

85. 課金はプレイ始めから?もしくは最初にするのはどんなタイミング?

どう足掻いても推しが出なかった時

86. プロセカのガチャ、衣装(orヘア)がいいのと絵がいいのはどっちが惹かれる?

絵がいい方

87. MV観賞する時に自分が好きな5人組は?

彰人、冬弥、穂波、奏、ミク

88. こんな併せやりたいな〜て思うものがあれば教えて

今のところ特に🤔

89. MVとかじゃなくて、自分が好きな"譜面"の曲とレベルを3つ教えて(ランキングじゃないよ)

93. 突然だけど、100本の薔薇の花をプレゼントするとして、その中でドライフラワーを何本にする?

94. その本数がルックスの点数らしいよ。何本でもおれは愛してるから安心して

🥲😃😄😆

95. ところで私と遊ぶなら何付き合ってくれる〜〜?

何でも付き合います

96. 何か訊いときたいことある?🤔(なくても気にしない)

学生時代の話聞きたいです(無茶言うな)

97. 今年は間に合わないので来年の誕生日にしてほしいことあったら教えてください

またおめでとうください

99. 参考にします。期待はしないで待っててください

そーらさんからは手作り料理もらいたいと思ったこの瞬間

100. でお疲れ様でした!お話いっぱいありがとう♡

こちらこそありがとうございました😊
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう