100の質問

あーちゃん twitter
が回答しました

1. まずは基本情報を教えてね!名前は?

あゆみ₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨

12. 好きなアーティストは?

島爺、LiSA、花たん、りょーくん、ぱなまん、Ado

23. それはどんな人?

芯があって真っ直ぐだけど周りをよく見ててふとした時に優しく寄り添ってくれる人

25. 今まで言われた1番嬉しかったことは?

俺が家族になる。だから1人じゃない。

34. 恋人やパートナーと遊ぶなら何がしたい?

行ったことないところに行きたい!

50. あなたの中で起きた1番の事件は?

え…ありすぎて答えられない。゚(゚´ω`゚)゚。

57. ○○依存ってよくあるけど、あなたは何依存性だと思う?

寝る時に足乗っけてもらわないと寝れないから足依存•́ω•̀)?w

62. 嬉しい、悲しい、悔しい、感動、ムカつく!あなたが泣く時は?

嬉しい、悲しい、悔しい

64. あなたの人生にテーマソングをつけるならなんの歌?

ドリカムさんの何度でも

72. 本当のことしかいわない凶暴なライオンと、嘘つきだけど優しい羊。どっちと仲良くする?

凶暴なライオン(「・ω・)「 ガオー

73. あなたがどうしても許せないことを教えて!

なんだろうσ( ̄^ ̄)?

74. あなたはどんな時怒る?

基本なんでも怒るヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

75. 友達、親、子供、兄弟、恋人(パートナー)、ペット、1番素直になれるのは?

パートナー(🐶)って言っておこう🥺

84. 宝くじで5億当たりました!使い道は?

会いたい人に会いに行くっ!

90. 邪魔されたら嫌なシチュエーションは?

集中してる時に話しかけられる…

92. 歌上手くなるためのあなたの特訓法は?

日々模索。゚(゚´ω`゚)゚。( 笑 )

93. 生まれ変わったらこんな声で歌いたい!

今と真逆な繊細な声になりたいっ!

99. 自分の歌で直したいところは?

え、、、全部🥺もっともっと上達したい🥺

100. お疲れ様でした!最後に好きな歌の歌詞を書いて言ってください!

笑顔になれる時間は、あなたが作ってくれるから、ありがとう素直に言えるの。
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう