100の質問

Art(あーと)🎨 twitter
が回答しました

25. 今まで言われた1番嬉しかったことは?

自分の歌で救われた人がいること?

30. 小さい時はどんな子だった?

記憶にない ワガママ言って友達の家遊びに行って、帰ったら父親に家から追い出されたことはある

34. 恋人やパートナーと遊ぶなら何がしたい?

上記と同じ 基本相手の行きたいところに行きたい

40. 今まで1番怖かったことを教えて!

小さい頃ジャングルジムから降りれなくなった時

50. あなたの中で起きた1番の事件は?

レンタル式のモバイルバッテリー道路に落としてトラックに引かれたこと

62. 嬉しい、悲しい、悔しい、感動、ムカつく!あなたが泣く時は?

64. あなたの人生にテーマソングをつけるならなんの歌?

アンパンマン

66. 哀しみに浸りたい時のオススメの曲を教えて!

好きな歌聞けばええ

67. とにかくテンションあがる曲を教えて!

好きなアーティスト聴くと上がる何でも

69. 本当に歌が上手い!と思うアーティストを教えて!

めいちゃん ゐづ ワンオク

72. 本当のことしかいわない凶暴なライオンと、嘘つきだけど優しい羊。どっちと仲良くする?

73. あなたがどうしても許せないことを教えて!

帰ってきたら窓空いてる…(´・ω・`)

75. 友達、親、子供、兄弟、恋人(パートナー)、ペット、1番素直になれるのは?

82. 1週間お休みがあったら何する?

1週間休みあったけど夜更かしして午後に起きてゲームしての繰り返し

85. あなたの毎日を言葉で表すと?例:だらだら

例:だらだら わかってんじゃん

91. 電話と文字のやり取りどっちがすき?

基本文字 早く連絡とりたい時は電話

92. 歌上手くなるためのあなたの特訓法は?

ひたすらそれ目指して歌う

100. お疲れ様でした!最後に好きな歌の歌詞を書いて言ってください!

忘れないで 君と僕の繋がりも全部 目を背けても消えることはないから
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう