キョウジ兄さん好きに10の質問

#キョウジ兄さん好きに10の質問 #Gガンダム

芳梛木(ヨシナギ) twitter
が回答しました

1. キョウジ兄さんを好きになったきっかけは何?

色々あるんですけど、決定的だったのは超級で出てきたシェイディングガンダムに乗ってたお姿が格好良すぎだったことですね

2. ズバリ!キョウジ兄さんの好きなところはどこ?

存在全てが………顔と声とスタイルと頭良い所と長男な所と28(29)という絶妙な年齢設定と、5月生まれな所と髪型とモミアゲと髪の毛の色が黒い所とまつ毛が美しい所と家族と仲が良い所と両親の遺伝子を半分ずつ引き継いでる所と理不尽な目に遭っても恨み言一つ言わなかった所と若干S入ってる所といざという時の思い切りというか決断力が凄い所と顔と声とスタイルが美しすぎる所と(止まらない)

3. Gガンダムの中でキョウジ兄さんが出てくる一番好きな話は何?

一番…………!?一番………!?全部……… あえて言うなら……やっぱり44話かな………(見返せてないけど)一番良く見てるのは6話

4. キョウジ兄さんの好きな食べ物って何?

ミキノママが作ったご飯…………(自分で言っててしんどい)あとは意外と20代男性っぽい趣向のジャンクフード好きだったら良いなぁっていう「こういうのばっかり食べてると母さんに叱られるんだよな」的なこと言って欲しい

5. キョウジ兄さんは休日何して過ごしてる?

多分仕事してる もしくはメチャクチャ凝った料理を急に作り始める(そして台所をメチャクチャ汚す)

6. キョウジ兄さんの苦手なものは何?

第三者視点だったら人間関係の問題とか上手く解決できるけど(ドモレイの仲を取り持ったり)、自分が当事者の時は自分の気持ちのモヤモヤとか相手(シュバルツ)の感情の動きとかを読み取るのが苦手だったりしたら良いなって

7. キョウジ兄さんに似合う服や着てほしい服は何?

スーツとスタンダードな白衣と、黒のハイネック+白衣と、和服とファイティングスーツと軍服とセーターと紺色のパジャマと…ちょっと待ってまた思いついたら追記します

8. キョウジ兄さんと1日デートできるとしたらどこに行きたい?

その権利をシュバルツに譲って後ほど詳細なレポートを提出してもらいたいけどよく考えたら2人だけの秘密にしてほしいから何も気にせず楽しんできてもらいたい。兄さんたちにはキョウジさんの運転でちょっと遠くに車(高い外車)で小旅行行ってきてもらいたいです美味しいもの食べてきて

9. キョウジ兄さんが1つだけお願いを聞いてくれるとしたら何をお願いする?

持ってる私服全部見せて下さい

10. キョウジ兄さんに一言

未来永劫シュバルツと仲良く幸せに暮らして下さい
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう