100の質問

みーちゃ twitter
が回答しました

14. 好きなキャラクターは?

キティちゃん、マイメロちゃん、シナモン

23. それはどんな人?

めちゃくちゃかっこいいユニットで神。歌がずばぬけて最高に元気とパワーをもらえる

30. 小さい時はどんな子だった?

かっぱつで、人の前にでて歌ったりするのが好きでした

31. 今は?

歌うことがすきで、変わらないけど恥ずかしがりやになった🥲

34. 恋人やパートナーと遊ぶなら何がしたい?

カラオケしたりご飯食べに行きたい

37. あなたの機嫌がいいサインを教えて!

あとほしの歌を聴いてるとき。

38. あなたの機嫌が悪いサインを教えて!

悪口を言われたりしたとき。

40. 今まで1番怖かったことを教えて!

知らない人にいきなり抱きつかれた(泣)

57. ○○依存ってよくあるけど、あなたは何依存性だと思う?

猫、スマホ

62. 嬉しい、悲しい、悔しい、感動、ムカつく!あなたが泣く時は?

悔しい、悲しい

64. あなたの人生にテーマソングをつけるならなんの歌?

希望、未来、愛

65. 落ち込んだ時にオススメの曲を教えて!

Aqua Timezの虹。ほしたんの歌聴いて泣いた。

67. とにかくテンションあがる曲を教えて!

LiSAさまのジェットロケット

69. 本当に歌が上手い!と思うアーティストを教えて!

YOASOBIさんのいくたりらさん、Ado様

72. 本当のことしかいわない凶暴なライオンと、嘘つきだけど優しい羊。どっちと仲良くする?

73. あなたがどうしても許せないことを教えて!

親のありがたみを知らない人。

74. あなたはどんな時怒る?

家族や友人、大切な人を傷つけられたとき。

75. 友達、親、子供、兄弟、恋人(パートナー)、ペット、1番素直になれるのは?

90. 邪魔されたら嫌なシチュエーションは?

歌ってるときに邪魔されたら嫌

92. 歌上手くなるためのあなたの特訓法は?

何回も本物やうまい人のを聴いて練習

93. 生まれ変わったらこんな声で歌いたい!

いくたりらさんみたいな優しい歌声

100. お疲れ様でした!最後に好きな歌の歌詞を書いて言ってください!

誰かのために強くなれるならありがとう悲しみよ
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう