チェカレオの民に100の質問

#チェカレオの民に100の質問

またたび とらじ™️™️ twitter
が回答しました

2. 作品形態は?(漫画・イラスト・小説・ゲーム・アクセサリー・ぬい服・音楽・お料理等)

3. twstとの出会い・始めたきっかけは?

前世のジャンルでみんながツイステ始めたので軽い気持ちでインストールしました。

5. その理由は?

最初はリドルくん推しだったので並べようと思いました…

6. twstで好きなキャラを教えてください(何人でもOK)

レオナ・キングスカラーが一番ですよ!!!!!おまえが!!!No. 1だ!!!!!

7. その理由は?

顔がいい、えちち、おっぱい、とにかくお耳のてっぺんから足の先まで性癖ダイレクトアタック

8. twstの中で好きなセリフ・印象的なセリフを教えてください。

レオナさんの飛行術中の「鳥を捕まえた」ってやつ

10. 10 「チェカレオ民に100の質問」への意気込みをひとこと!

100だろうと1000だろうと語り続けるぜ

11. チェカレオにハマる前のレオナさんの印象は?

「ふん、おもしれー女」とか言いそうだなって

12. チェカレオにハマったきっかけは?

2-30で沼に落ちない人類、いる???

13. チェカレオにハマってからレオナさんの印象は変わりましたか?

激変しました

14. どんなふうに変化しましたか?

このキャラかっこいいけど受けかな?攻めかな?→ド受け!!!!!

16. チェカレオ最大の萌えポイントは?

ゴリゴリに押しの強い甥と実は押しに弱い叔父ってところですね!!

17. チェカくんのこと毛玉って呼ぶレオナさんかわいいですね??

自分も小さい頃兄から「可愛い毛玉ちゃん♡」とか呼ばれてたのかもしれないですね?

18. チェカくんはおじたんのことどれくらい好きだと思いますか?

叔父を手に入れるためなら手段選ばないと思うんですよあの甥は

19. 2章のチェカレオシーンのその後のやりとり妄想を語ってください。

あのあとスマホに兄から鬼電入ってるの無視して布団に潜りながらグルグルと今日あった出来事(オバブロ、甥など)を思い出してると思うと可愛いね…可愛い…

20. あの日の夜、一人になった時のレオナさんの心境はどんなだったと思いますか?

お布団でいらんことグルグル考え出すけど3秒は無理でも30分くらいでスヤ…してる気がする

21. チェカくんが生まれた時のレオナさんの心境は?

純粋に面白くないだろうなぁ…ネコチヤンは飼い主に赤ちゃん生まれると拗ねるっていうし…

22. 生まれたばかりのチェカくんをレオナさんは抱っこしたと思いますか?

兄嫁に無理矢理抱っこさせられるもグラグラの首に心底ビビったと思う

23. レオナさんは赤ちゃんチェカくんをあやすの得意?それとも苦手?

赤ちゃんチェカくんはおじたんを見るだけで泣き止むし笑顔になるのだ

24. 赤ちゃんチェカくんがギャン泣きしたらレオナさんはどうするでしょう?

おっぱいを…吸わせる……?

25. レオナさんがNRCに行くきっかけはズバリ、チェカくんの誕生にあると思いますか?

おうちで可愛い可愛いされてたネコチヤン、アカチヤンにちやほやを奪われてさぞ屈辱だっただろうに…!

26. チェカくんが生まれて初めてレオナさんを認識したのはいつだと思いますか?

生後1ヶ月くらいでもう懐いてる

27. チェカくんのレオナさんの第一印象はどんなだったと思いますか?

ひとめみて「だいちゅき」100%

28. チェカくんがレオナさんのこと「おじたん」呼びするのかわいいね??

ほんとはサ行言えるよね…?かわいいね…?

29. チェカくんがおじたんになつくきっかけってどんなだと思いますか?

生まれた瞬間からもうおじのこと好きだからな…前々前世から好き…

30. なんだかんだレオナさんにとって慕ってくるチェカくんの存在はまんざらでもないものなのでしょうか?

レオナさんは慕われるの好きだけど相手が王位継承者だと思うとモヤるものもあるんだろうな…

31. チェカくんの"おじたんすきすき"はいくつまで続くと思いますか?

しがふたりをわかつまで

32. その"すき"が恋愛感情だと気づくのはいつくらいでしょう?

思春期…中学生くらい…

34. チェカくんがおじたんと遊ぶ時、何して遊ぶと思いますか?

狩りごっこ(純粋なやつ) 大人になったら大人の狩りごっこするんだ…

36. ホリデーで帰郷したおじたんへのチェカくんの第一声は?

おじたん!!!!!!(タックル)

37. おじたんがチェカくんのために帰郷土産を用意するとしたら何を選ぶでしょう?

肉(おじはネコチヤンなので自分が好きなものを相手に送る傾向がある)

38. ホリデー明け、おじたんがNRCに行っちゃう!チェカくんはいい子でお見送りできそう?

あの手この手で引き留める作戦を行うも策士の叔父には敵わないのだ

39. チェカくんにとっておじたんってどういう存在でしょう?

サークルオブライフの中心

40. おじたんと離れ離れの間チェカくんはどう過ごしてるでしょう?

お手紙を書いてる(5通/日)

41. チェカくんからの"すきすき"攻撃、レオナさんはどう感じてると思いますか?

あ〜〜〜ハイハイハイハイハイハイハイハイ!!!

42. チェカくんの感情が恋愛感情に変化したことに気づいたれおなさん、何か行動は起こしますか?

逃亡するor兄への嫌がらせのために甥を誘惑する

43. レオナさんがチェカくんとの関係を進展させてもいいなと思うきっかけって何でしょう?

きっかけは特にないけど気付いたらズルズルズルズル蟻地獄の底にいるんだな

44. 15も下の甥からのモーションに根負けするレオナさんかわいすぎませんか?

押しに弱いから!!キャッキャッ!!

45. レオナさんはチェカくんの心身の成長をどんな気持ちで見てるでしょう?

こいつに身長抜かされませんように…って祈る(16,7くらいで抜かれる)

46. レオナさんがチェカくんに身長を抜かれた時の二人のやり取りはどんな感じでしょう?

🧶「叔父上よりおっきくなったよ!!」🦁「はぁ💢?」(ちょっと背伸び)

47. レオナさんはチェカくんのどんなとこに惹かれてく?

兄にどんどん似てくるのを愛憎入り混じった目で見るようになる

48. レオナさんはチェカくんがRSA/NRCに進学することになったらどんな反応をするでしょう?

どっち入ってもせいぜい頑張れよって軽く背中を押してくれる気がする

49. レオナさんがチェカくんと両思い状態になるのはチェカくん進学前?後?卒業後?もっと後?

もっと後。たぶん死ぬ前とか。

50. 両思い確定後、もし離れ離れで暮らす期間があったとしたらレオナさんはどんな気持ち?

拗ね拗ねネコチヤン

51. チェカレオ、どちらかが告白して付き合う?それとも気づけば結ばれていた??

気付いたら抱かれてたんだよね?おじたん…

52. 告白はいつ、どんな感じに?(結ばれてから改めて愛の告白があるならどんなふうに?)

改めて愛の告白する際にはチェカくんは指輪💍準備してくるし式場も予約してる

55. YES/NOの返事をした場合の相手の反応は?

はぐらかされようと毎日プロポーズするから大丈夫

56. 告白してから二人の間に何か大きな変化はありましたか?

セックスが激しくなった(直球)

57. この告白を熟年チェカレオが思い出すことがあるとするならどんな風に誰に語るでしょう?(誰にも秘密?)

チェカくんの秘密の日記に仔細に書かれており後年遺跡で発掘されて学者に研究される

59. あなたのチェカレオの惚気話をおひとつここで・・・!(↑で答えたキャラ視点で)

みんな叔父上のこと怖いとか言うけど目が節穴なのかな!?キスした時に赤らめた顔とか見せてあげたいよほんと可愛いから!!

61. はじめてのデート(どちらか片方がデートと思っていればデート認定)はいつ、どこへ?

城下町にお忍びデート

63. デート前日、二人ともしっかり眠れたでしょうか?

🧶は一晩中起きてたけど🦁は3秒寝

64. その日何かサプライズはありましたか?それとも何か大失敗したり・・・?

何かしらドタバタトラブルに巻き込まれてくれ

65. モブキャラが邪魔してきたらどちらがどう牽制する?

🧶がひと睨み効かせるだけで相手はもう動けない…これが百獣の王よ…

66. 恋人同士っぽいことは何かできましたか?

手を繋ごうとしてやめたのよね

67. 服装や態度等は普段通りでしたか?

お忍びだから一般人ファッションしてる(ただし二人ともファッションセンス死んでる)

68. デートの日、思わずドキッとした相手の行動は?

レオナさんはドキッとしない。チェカくんはずっと心拍数5万。

69. どんな1日でしたか?(誘われた方視点で)

🦁「悪くはなかったな」(一切言葉にも態度にも出さない)

70. それを聞いた相手の反応は?

反応が分からないから夜寝る前ベッドの中で反省会してる

71. チェカくんがRSA/NRCで寮生活中、レオナさんとはどれくらい連絡をとっているでしょう?

チェカくんは毎日LINEする。レオナさんは10回中9回既読スルー。

72. 二人の主な連絡手段は?

叔父はスマホに出ないので直接連絡するのが一番である

74. 二人のやりとり、どんな内容でしょう?

チェカくんは今日会ったこととかを詳しく書いてる。レオナさんは10%の確率でスタンプをくれる。

75. チェカくんの「おじたん」呼び、健在ですか?

甘えるときだけ「おじたん💓」って言う。小突かれる。

77. その呼び方に変わった時の、おじたんの心境は?

叔父は甥がいつまでも5歳くらいだと思ってたからびっくりしちゃうよね。

78. チェカくん、恋のお悩みは誰かに相談しますか?

父にはまずしないよ。

79. ホリデーでチェカくんが帰郷する時、レオナさんはどう迎えてくれるでしょう?

わざわざ迎えには来ない。廊下でぱったり乳丸出しの叔父と遭遇して思春期の性癖は音を立てて捻じ曲がるんだ…

80. 久しぶりの再会で相手に何か変化はあったでしょうか?(どちら視点でもOK)

会うたびにすくすくと背が伸びてる甥に内心焦りを覚える叔父…

81. 大人になったチェカくん(二十才以上を想定)、レオナさんから見てどんな感じでしょうか?

「ほぼ兄貴じゃねぇか…!」義姉の遺伝子どこだよっていう。

82. より成熟したレオナさん、チェカくんから見てどんな感じでしょうか?

「前にも増してえっちになっている…熟したフェロモンがだだもれている……危険だ……」

83. 相手のどんな仕草・言動にドキッ(ムラッ)としますか??

チェカが王っぽい威厳を出してくるとレオナさんはドキッとしちゃうよね。チェはオールウェイズドキムラ。

84. ファーストキスの思い出話を聞かせてください・・・!(どちら視点でもOK)

5歳のときに寝てる叔父から奪ってるんだよなファーストキス。

85. チェカくんはどんなキスが好き?唇以外にもう1箇所キスできるならどこにする?

甘めのチュッチュッが好きだし唇以外ならおっぱいを吸いたい。

86. レオナさんはどんなキスが好き? 唇以外にもう1箇所キスできるならどこにする?

噛み付くようなキスが好きだし唇以外ならおでこかなぁ。

89. 2回目のお誘いはどちらから・・・?

お誘いは常に叔父からなんだよ。いけない叔父だね。

90. ズバリ、二人の体の相性は・・・?

悔しいほどにバチクソ良。切り分けた果実の片方のように。

91. 新婚チェカレオ、一緒に寝ますか?それとも別々?(寝る前の習慣や寝る時の体勢等もあればぜひ)

レオナさんは別々で寝るつもりなのに気付くと布団の中にデカい甥がいるんだな。

92. 夜のお誘いはどちらからどんなふうにすることが多いですか?

レオナさんがしっぽでチェカくんのお顔を撫でたら今夜はYESです。

93. 行為中"相手のこういうところにグッとくる"というところをこっそり教えてください!(どちら視点でもOK)

レオナさんが一生懸命声を我慢してるのチェカくん好きなんだよな(最終的には喘がす)

94. お互い、どんなふうにされるのが好きかこっそり教えてください!!!!!(体位でもシチュでも)

チェカくんは甘々正常位が好き。レオナさんはちょっと無理矢理とか酷めにされるのが好き…

95. 相手の体のどこが好き???????

チェカくんはレオナさんの全てが好き!と言いつつ実はおっぱいが好きなんだな…。レオナさんは顔。あとちんちん。

96. お酒やマタタビで酔った状態でベッドに入ったら二人はどうなっちゃうでしょう?

王宮が燃える。

97. 翌日は早くから公務!そんな日の夜、二人はおとなしくスヤァ・・・できますか?それとも・・・

そういうときに限って叔父はお誘いをしてくるんだ!!

98. キスマークは見えるところでもつけちゃう/つけないように気をつけてる、どちらでしょう?

つけるなって言ってもチェカくんは見えるところにつけちゃうんだよなぁ(マーキング)

99. 二人が1番幸せを感じる時ってどんな時でしょう?

チェカくんはレオナさんが隣にいてくれればいつだって幸せって言うけどレオナさんは間髪入れず「セックス」って言う。

100. 最後にチェカレオの二人に一言!(最後までお付き合いありがとうございました!チェカレオに幸あれ!)

永久に幸あれーーーッ!!
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう